画像提供:マイナビニュースゼロイチファミリア所属の姫野ひなのが『週刊プレイボーイ』に登場。今回、アザーカット&インタビューが到着した。
――『週刊プレイボーイ』掲載おめでとうございます。
ありがとうございます! いつも事務所の先輩方の雑誌を見てポージングのお勉強とかさせていただいていました。今回初めての『週プレ』さんで先輩方と一緒に出させていただくことができて、すごくすごくうれしいです!!
――撮影はいかがでしたか?
初めていちごになっちゃいました! 毎年いちご狩りに行くほど大好きで、まさか自分がいちごになれちゃうとは思いませんでした!(笑)。それと今回初めての『週プレ』さんの撮影ということで、体づくりを頑張って気合いで2キロ落としました! なのでみなさん隅々までひなののこと見て欲しいです!(笑)。
(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ