JO1河野純喜&佐藤景瑚&白岩瑠姫が“胸キュン”理想デートを大公開!

0

2023年03月29日 07:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

JO1の河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫が、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系、毎週日曜23:55〜※一部地域を除く)のTELASA限定特別企画第2弾「JO1のこれが俺のデートプラン」に登場。「もし俺がデートして告白するなら……」という完璧なあざとい理想デートを大公開した模様が、動画配信プラットフォーム「TELASA」にて配信中だ。

山里亮太×田中みな実×弘中綾香――最強で最高の3人が世の中に存在する“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティ『あざとくて何が悪いの?』 。TELASAでは、これまでも白熱の「あざと連ドラ完全版上映会」や、連ドラのその後を描いたエピローグ版などの限定企画が独占配信されてきた。

そんななかで配信開始時に話題沸騰となったのが、「禁断企画!! JO1川尻&川西&豆原がキュンとくるあざとい女性完全再現SP」。2019年に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者=国民プロデューサーによって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ・JO1の川尻蓮、川西拓実、豆原一成の3人が、「キュンとくるあざとい女」について語り、大きな反響を呼んた。

そしてこのほど、JO1を招いてのTELASA限定企画の第2弾が実現!「JO1のこれが俺のデートプラン」と題し、JO1が「もし俺がデートして告白するなら……」という完璧なあざとい理想デートを大公開する。

今回この企画に登場するのは、JO1の河野、佐藤、白岩。3人には事前に考えてきた「付き合う前の告白デート」のプランを発表してもらうのだが、テーマを聞いた田中「大丈夫かなあ……」とさっそく心配顔に。

奈良県出身の河野は地元・奈良を巡るデートプランを発表。桜の名所をドライブし、おしゃれなカフェで休憩……と自信満々にプランを明かすも、田中から鋭すぎる指摘が入り……? ボディタッチでキュンとしてしまうほどの“あざと初心者”佐藤は、サファリパークからのイルミネーション&ディナーと一見完璧なプランを。しかしここでも時間配分のミスを指摘されてしまい、大慌て! そして地上波の本編で独特な恋愛観が明らかになった白岩からは、夜の海での大人なデートの提案が。デートのラストを飾る告白シチュエーションでは、思いがけない台詞が飛び出し、田中&弘中、そして山里をも大興奮させる。

「(極端に)偏ってる人(=白岩)と子供すぎる2人(河野と佐藤)」と評された3人から、赤裸々に語られた恋愛観――田中&弘中をもっともキュンとさせる、あざとい理想デートを提案できたのは、いったい誰だったのか?
    ニュース設定