魚座は身近な人にモテる! 3/29〜4/12【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

0

2023年03月29日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 3月29日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは“この人の味方になれるか。自分の味方になってくれるか”目線で相手を選んで。カップルさんは恋人・夫婦であっても、お相手には他者としてリスペクトを。


♡ツラ恋の処方箋
 どんなに仲がよくても、考え方が違う部分もあることを心得ましょう。


■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんは気になる方との会話を少しずつ増やしましょう。カップルさんは常にやさしい言葉を選んで。


♡ツラ恋の処方箋
 ふざけていても、キツい言葉はキツい言葉として残っちゃうんですよね。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは自分の弱さを出したほうが愛されそう。カップルさんはお相手に甘えちゃっていいのでは?


♡ツラ恋の処方箋
 好きな人の前で“理想の自分”を演じるの、やめません?


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは温かい人柄で人気者に。カップルさんはお相手とよりいい関係を築けそう。


♡ツラ恋の処方箋
 「好き」以上に「この人は私が守る!」っていう思いは伝わりやすいかも。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは自分の寂しさを上手に出せるようになると、恋が近づきそう。カップルさんは、彼にだけは思いっきり甘えて。


♡ツラ恋の処方箋
 寂しかったら、寂しくないフリはしちゃダメですよ。


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは困っている人をサポートすると、そこから「いいなぁ」って思ってくれる人が現れそうです。カップルさんはお相手からの愛と信頼を感じるはず。


♡ツラ恋の処方箋
 お節介と親切の境目を見極めましょう。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは恋より婚活に目を向けたほうが、いい成果を得られそう。カップルさんは、約束は絶対に守って!


♡ツラ恋の処方箋
 自分が覚悟を決めると、お相手もそれなりの対応をしてくれるはず。


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは「1人で寂しい」って、ことあるごとに言って回るといいご縁がやってきそう。カップルさんはこの際、お相手に秘密を打ち明けちゃっては?


♡ツラ恋の処方箋
 寂しがり屋同士、傷を抱えた同士だから深くなれるんです。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは今、デートしている方がいるなら、この時期、お付き合いをスタートさせるといいかも。カップルさんは素の自分を見せていきましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 一歩、お相手に踏み込む勇気を。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは将来のパートナー候補と仲よくなれそうです。カップルさんは婚約や入籍のチャンス。


♡ツラ恋の処方箋
 お相手のダメなところをいかに許容できるか、で今後が決まりそう。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは好意を寄せてくれる方に目を向けて。カップルさんはお相手の言い分をよく聞いてみましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 “受け入れる”力を磨きましょう。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは身近なところでモテそうです。自分から告白するのもよさそう。カップルさんはラブラブ。


♡ツラ恋の処方箋
 「何かしてあげたい」っていう気持ちを大切に。


(藤島佑雪)


    前日のランキングへ

    ニュース設定