ROLAND、念願のプライベートジェット完成 豪華な内装に「レベチ過ぎる」「本当なのかエイプリルフールなのか」とさまざまな声

0

2023年04月01日 21:37  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

ディスプレイ上部には「ROLAND AIRWAYS」の表記(画像はROLAND Instagramから)

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが4月1日にInstagramを更新。自身のプライベートジェットが完成したと報告しました。



【画像】ROLANDさんの豪華な投稿



 ROLANDさんは「名付けてローランドエアウェイズが先日完成しました!」と報告。新型コロナウイルス感染拡大の影響で完成が遅れていた念願のプライベートジェットを手に入れられたことへの大きな喜びをつづっています。



 合わせて機内で撮影された写真と動画を投稿。足を伸ばしてサッカーの試合を視聴する様子からは、非常にゆったりとくつろげる空間であることが伝わってきます。



 また、ROLANDさんはTwitterでもプライベートジェット完成を報告。発注は数年前に行ったとのことで、「もはやアフターで海外いけます。いつか歌舞伎町にローランド空港も作りたいです」と非常にスケールの大きい話を展開させています。



 報告を受け、「夢あるわ」「やっぱりやる事がローランドさん、エグい」「凄いですね」「ローランド様レベチ過ぎる」と驚きの声に加え、エイプリルフールの報告だっただけに「どっち!?」「また絶妙なラインついてくるなw」「エイプリルフールだろうけどマジで買ったと思わせてしまう規模感は流石の一言」「本当なのかエイプリルフールなのか」との感想も寄せられています。


    ニュース設定