加藤綾菜の誕生日を鈴木奈々がお祝い!教習所通いを告白「加トちゃんと海辺をドライブしたい」

0

2023年04月29日 21:10  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

大好きなふたりに囲まれて

45歳もの年の差婚で話題となったおふたりも、今年で結婚13年目。今も変わらずラブラブで、日々、加トちゃんへの愛情は増すばかり。私の趣味は「加藤茶です」と言い切る綾菜さんに加藤家の日常を届けていただきましょう。

鈴木奈々ちゃん私と加トちゃんをお寿司屋さんへ!

 加トちゃんと結婚したときは23歳だった私も、先日35歳になりました。

 お誕生日の前日は加トちゃんがテレビ収録で不在だったのですが、勝俣州和さん夫妻が食事に連れて行って下さり、お祝いをしてくれました。

 そして、当日は鈴木奈々ちゃん私と加トちゃんをお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。プレゼントやケーキなど心のこもったお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです。

 沢山のお友達にもお祝いの言葉やプレゼントをいただき、幸せな1日を過ごせました。

 35歳の抱負は、もっと料理を学び、加トちゃんの健康をしっかりサポート出来るよう頑張ることです!

 去年は色々悲しい事も多く、ふさぎこむこともありましたが、今年は楽しい年にしていきたいです。

 そんな私は、今2つの新たな事に挑戦しています。

 1つ目。ほぐしの女神 村田友美子さんのメゾットの“ユミコア”に通い始めています。ユミコアの究極のポイントは「骨の位置を変える」こと。正しい姿勢がすべての身体のめぐりをよくし、無理な食事制限や運動をしなくても体調が整うそうです。

 肩こりや腰痛・便秘改善など、私が今まで悩んでいた症状が楽になる効果もあるようで、35歳の自分の身体にしっかり向き合ってどう変わるのか楽しみです。

 2つ目。ついに教習所に通い始めました。

 免許を取るって、こんなに大変なのか……と思うくらい授業の回数が多いのですが、周りの生徒さんが10代が多いので学生時代に戻ったようで凄く楽しいです。

 技能講習で、路上に出ましたが、初めは怖くて20キロしただけでも早い――っと思っていたのに、今はなんと高速の練習をしています。1日の授業が長いので黒米のお弁当を持参しています。胃が疲れず午後の授業も全く眠くならないので、おススメです。

 免許が取れたら2人で海辺をドライブするのが楽しみです。またその様子もお知らせします!

 日に日に気温も高くなってきていますで、体調にはお気をつけて下さいね。

かとうあやな●2011年に加藤茶と結婚。夫を支えるため「介護職員初任者研修」( 旧ホームヘルパー2級)。「介護福祉士実務者研修」(旧ホームヘルパー1級)を取得

 

 

    ニュース設定