ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティン・ビーバーとの子どもは「すっごく欲しい。でも怖い」

0

2023年05月17日 11:41  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

英誌『Sunday Times Style』のインタビューで「子どもがすごく欲しい」と明かしたヘイリー・ビーバー。ただし子どもをもうけることで、恐れていることがあると正直に明かす
ヘイリー・ビーバーが英誌『Sunday Times Style』のインタビューに応じ、家での過ごし方や子どもをもうける可能性について語った。ヘイリーは「子どもがすごく欲しい」と思っているものの、同時に「怖い」という感情も抱いていることを吐露した。

スーパーモデルのヘイリー・ビーバー(26)は2018年9月に歌手のジャスティン・ビーバー(29)と結婚、それ以来、仲睦まじい姿をSNSなどで披露してきた。

そんなヘイリーが英誌『Sunday Times Style』のインタビューに応じ、ジャスティンとの家での過ごし方や子どもに対する自身の考えを語っている。

ジャスティンとヘイリーは、2020年8月に米カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーパークエリアにある豪邸を購入した。約1020平米にも及ぶ大豪邸には、寝室7部屋に10のバスルーム、ジム、ホームシアターの他にプールやテニスコートなどが完備されている。

ヘイリーはこの邸宅でジャスティンと一緒にプールでのんびり過ごしたり、Netflixをイッキ見することが多いようだが、友人らを家に招待することもあるそうだ。

「今年はスーパー・ボウルパーティーをうちで開いたわ。私は料理するの大好きなの。だいたいはサーモンかチキンのどっちかね。」

またヘイリーは将来、子どもをもうけることについても触れている。結婚当初から2人の子どもを待ち望む声は多く、ジャスティンがヘイリーのお腹に手を添えるなどちょっとした仕草だけでも「妊娠中なのでは?」と度々SNSを賑わせてきた。

ヘイリーは、自身の正直な気持ちをこう明かしている。

「この話になると私、いつも泣いてしまうの! 子どもはすっごく欲しい。でも怖いの。私は世間から夫や友達のことをいろいろ言われるだけで参っているから。自分の子どものことをいろいろ言われるのに耐えなきゃいけないなんて想像できない。」

「私達にできることって、子育てを全力で頑張ることくらいよ。子どもが愛と安心を感じられるようにね。」

ちなみにジャスティンは2020年、テレビ番組で「子どもを持つタイミングは全てヘイリーに任せている」としてこのように話していた。

「ヘイリーはまだ1人の女性としてやりたいことがあるんだ。だからそれはそれでいいと思っている。」
「子どもはヘイリーが産みたいって思う数だけ欲しいね。でも彼女の身体だから、彼女の望む通りにしたい。」

画像2枚目は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2020年12月10日付Instagram「squish」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)
    ニュース設定