映画「尾かしら付き。」メインカットと場面写が公開、滑り台の上で話す宇津見&那智

0

2023年05月25日 20:09  コミックナタリー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

コミックナタリー

「尾かしら付き。」のメインカット。
佐原ミズ原作による実写映画「尾かしら付き。」のメインカットと、場面写真2点が公開された。

【大きな画像をもっと見る】

到着したメインカットには、小西詠斗演じる宇津見快成と、大平采佳演じる樋山那智が公園の滑り台の上で話す、劇中の印象的なシーンが収められた。場面写真は、宇津見が真剣な表情で同級生と向き合う様子と、那智が何かを覗き込む姿を捉えている。

また、「尾かしら付き。」の公式TikTokでは、劇中歌「秘密 feat.Yue」に合わせて、大平が自ら振付をしたダンスを披露する映像が公開された。ほかの出演キャストのダンス動画も後日公開を予定している。

2023年公開予定の「尾かしら付き。」は、お尻に生えた豚のような尻尾を隠している少年・宇津見と、彼に寄り添おうとする少女・那智が、“みんなと違う”ということに戸惑い、傷つきながらも心を通わせる物語。監督は「オオカミによろしく」の真田幹也が務める。原作は月刊コミックゼノン(コアミックス)にて連載され、単行本は全4巻が刊行された。

■ 映画「尾かしら付き。」
2023年公開

原作:佐原ミズ「尾かしら付き。」(ゼノンコミックス/コアミックス)
監督:真田幹也
音楽:Hilcrhyme
キャスト:小西詠斗、大平采佳

(c)佐原ミズ/コアミックス (c)2023映画「尾かしら付き。」

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定