恋人の日に向けた限定ブランド「ボジョー」がデビュー リンクコーデを提案

1

2023年05月31日 14:31  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 アパレルのOEM事業などを行うサンブロスが、6月12日の「恋人の日」限定リンクコーデブランド「ボジョー(Bojoe)」を立ち上げた。ヴィレッジヴァンガードや、ゆめタウン、ユナイテッドオークといったボジョー取り扱い各店と、各種オンラインストアで5月20日から順次販売している。

 恋人の日は、縁結びの神として崇められていた聖アントニオが亡くなった1193年6月13日の前日に制定されている記念日で、縁や愛情を深めるためにプレゼントを贈りあう習慣がある。

 ボジョーは、恋人の日に恋人や家族、友人といった大切な人と絆を深め合うためにリンクコーデを提案することを目的にスタート。毎年、6月12日に向けて期間限定で新作を発売する予定で、エイジレスかつジェンダーレスで着用できるデザインのTシャツを展開する。ファーストコレクションでは、ペアで着て並んだ際に1枚の絵柄になるものや、恋人の日にちなんだメッセージをプリントしたものなど計5型をラインナップし、それぞれ3色ずつを揃える。価格は各税込3190円。

◾️「ボジョー(Bojoe)」発売日:5月20日頃より順次取り扱い店舗:PAINT、ZOOM ON(横浜ワールドポーターズ店、金沢フォーラス店、)DAIMARU、LAX 3号店、蔵之助(イオンモール大和郡山店)、ゆめタウン(出雲店、丸亀店)、ガイコレック(天満屋ハピータウン原尾島店、天満屋ハピータウン岡南店)、GIZA-GIZA、MONSTER(南蔵王店)、united oak(美沢店、久米店、銀天街店)、VILLAGE/VANGUARD(ゆめタウン佐賀店、センテラス天文館店)、LUXSTYLE(楽天市場店)、mzke a ray !(ゾゾタウン)、VENCE share style(公式オンラインストア、ゾゾタウン) ◾️特設サイト
    ニュース設定