【心理テスト】あなたが「勝負運」を発揮するものは?

0

2023年06月06日 17:21  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
●パン屋さんであなたが購入したパンはどれ?
心理テストで自分でも気づかなかった自分の心が見えてくる……? 気学風水鑑定家の生田目浩美.氏による心理テストをお届けします。今回は選んだパンから読み解く「あなたが強い勝負運を発揮すること」です。


Q. パン屋さんで「焼きたてでーす」と声がしたので、そのパンを購入することにしました。どのパンでしたか?



A. オレンジマフィン

B. カレーパン

C. マルゲリータピザ

D. レーズンパン



診断結果は次のページで……


●診断結果は?
A. オレンジマフィン→あなたの強い勝負運は恋愛ごとにあり!



香りが高くて甘酸っぱいおやつにもなる「オレンジマフィン」を選んだあなたの強い勝負運は、恋に関することで発揮しそうです。好きなカレに告白しても勝算が高く、自信が持てるようになっていきます。どうすれば恋がうまく行くのかも自然とわかってきて、恋を上手に操って、自分が主導権を握れるようになっていきそうです。



B. カレーパン→あなたの強い勝負運は、お金に関することにあり!



スパイシーな味わい「カレーパン」を選んだあなたの強い勝負運は、お金に関することで発揮しそうです。思いの外、お金に恵まれるようなことがありそうです。保管しておいて忘れていたお金が出てきたり、忘れていた通帳に結構お金が入っていたりと、元々自分のお金とはいえ、思いがけずに直接お金を手にいれることができそうです。

C. マルゲリータピザ→あなたの強い勝負運は、人間関係に関することにあり!



丸くてみんなで分けあえる「マルゲリータピザ」を選んだあなたの強い勝負運は、人付き合いに関することで発揮しそうです。「ちょっとあの人はニガテだな」と感じているような人であっても、自分から挨拶をするようにしていけば、相手の態度も次第に変わってきて、ニガテ意識がなくなっていきます。その時はあなたが勝ったときです。



D. レーズンパン→あなたの強い勝負運は、仕事に関することにあり!



丸くて黒いレーズンがたっぷり入った「レーズンパン」を選んだあなたの強い勝負運は、仕事に関することで発揮しそうです。プレゼンテーションがうまくいって、あなたの企画が採用されたり、コンペで仕事を勝ち取ったりと、自分発信のものが採用されることが多くなり、周りから大きな注目を受けることになりそうです。(生田目浩美.)

    前日のランキングへ

    ニュース設定