横浜流星が最高にかっこよかった作品ランキング!2位 きみの瞳が問いかけている、1位は?

0

2023年06月25日 11:31  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

横浜流星が最高にかっこよかった作品ランキング!2位 きみの瞳が問いかけている、1位は?
雑誌モデルを経て特撮ドラマで俳優デビューし、その後は数々のドラマや映画で主演を務めている横浜流星。その整った顔立ちとモデル出身ならではのスタイルの良さは、どんな作品に出ていても目を引かれてしまいますよね。
そこで今回は、横浜流星が最高にかっこよかった作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 私たちはどうかしている
2位 きみの瞳が問いかけている
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『私たちはどうかしている』!

累計発行部数が300万部を超える同名人気漫画を実写化した恋愛ミステリードラマ。15年前に老舗和菓子屋で起きた殺人事件をきっかけに容疑者の娘と被害者の息子という立場に分かれ、憎しみあう関係になってしまった幼なじみの花岡七桜(浜辺美波)と高月椿(横浜流星)。母の無実を証明するため、15年ぶりに戻ってきた七桜は、正体を隠して和菓子屋に乗り込み、幼なじみだと気付かない椿と偽装結婚し、事件の真相を探ろうとします。

放送局:日本テレビ系
放送期間:2020年8月12日〜2020年9月30日

2位は『きみの瞳が問いかけている』!

チャップリンの名作映画『街の灯』の影響を受けて製作された韓国映画『ただ君だけ』を、吉高由里子と横浜流星のダブル主演でリメークした恋愛映画。事故で視力を失った明香里(吉高)と、罪を犯してキックボクサーとしての将来を絶たれた篠崎塁(横浜)。運命に導かれたかのように出会った二人は恋に落ちますが、自分が過去に犯した事件が明香里の失明に関係していることを知り、塁は明香里の手術代を稼ぐために不法な賭博試合のリングに立つことを決意します。

劇場公開日:2020年10月23日

1位は『初めて恋をした日に読む話』!

女性漫画誌『クッキー』で連載中の同名人気漫画を深田恭子の主演で実写化した恋愛ドラマ。優等生として育ちながら東大受験や就職活動に失敗し、塾の講師をしている鈍感アラサー女子の春見順子(深田)。そんな順子の前に、いとこのエリート商社マンと元ヤンキーの高校教師、そして塾の生徒で不良少年の由利匡平(横浜流星)というタイプが異なる3人の男性が現れ、順子を中心とした4人の恋愛模様がコミカルなタッチで展開していきます。

放送局:TBS系
放送期間:2019年1月15日〜2019年3月19日

髪をピンクに染めた不良少年を演じて話題となったドラマ『初めて恋をした日に読む話』が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位〜34位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが、横浜流星が最高にかっこよかったと思う作品は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,371票
調査期間:2023年6月01日〜2023年6月15日
    ニュース設定