「サンローラン リヴ・ドロワ」から新作、コーヒーグラスやニューエラのキャップが登場

0

2023年07月19日 20:21  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


コーヒーマグ ガラス

Image by: SAINT LAURENT
 「サンローラン(SAINT LAURENT)」が、クリエイティブディレクターのアンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vaccarello)監修のライフスタイルプロダクトライン「サンローラン リヴ・ドロワ(SAINT LAURENT RIVE DROITE)」の新作コレクション「37.2」を発売した。ブランドの公式オンラインストア限定で取り扱っている。

 同ラインは、様々なジャンルの革新的なデザインをアーティスティックに商品化したラインで、パリとロサンゼルスにコンセプトショップを構えている。日本では2022年10月から展開を開始し、2月のバレンタインには「ニューエラ(New Era®)」とのコラボレーションキャップを発売した。
 新作の37.2では、ニューエラとの新作コラボキャップ(4万4000円)をはじめ、「レクソン(LEXON)のスピーカー」(1万1000円)、「ロモグラフィー(Lomography)」のカメラ(8250円)、ボーレイクのパドルボート(214万5000円)、「バカラ(Baccarat)」のグラス(2個セット、16万5000円)といったコラボアイテムをラインナップ。また、ロゴ入りのガラス製コーヒーマグ(1万6500円)やリヴ・ゴーシュ(RIVE GAUCHE)ロゴをあしらったタオルトートバッグ(26万4000円)、二重のレザーストラップやチェーンを採用したカサンドラロゴの新作バッグ「カリプソ」(37万6200円/いずれも税込、予定価格)などを揃える。

 コレクションのキャンペーンヴィジュアルは、フォトグラファーのヘンリック・プリエンヌ(Henrik Purienne)が手掛けた。

■サンローラン クライアントサービス電話:0120-95-2746公式オンラインストア

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定