INI高塚大夢、ポポとすぐに仲良しに!内田理央とゲスト出演『ヤギと大悟』

0

2023年07月20日 17:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

大悟(千鳥)がヤギと共に田舎町を旅する新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系、毎週金曜19:30〜)の7月21日、28日、8月4日の放送回に、高塚大夢(INI/※本来「高」は梯子高)と内田理央がゲスト出演することがわかった。(※それぞれの出演日は別途参照)また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組は、前代未聞のヤギが主役の旅番組で、ヤギと大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ。もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了という超絶ゆる番組となっている。

今回の舞台は、真夏にピッタリな人気避暑地・栃木県那須。牧場を訪れると、ポポは生まれて初めて自身の牧場以外のヤギと遭遇! すると、ポポがまさかの反応で大悟も驚き!

1人目のゲスト高塚は、ペットショップで勤務経験があるそうで、ポポとすぐに仲良しに。ただ、アポなしロケは初体験ということで、ロケ交渉はビビりまくり!? 軽トラ運転も初で初つぐしロケで初々しい姿満載だ。

2人目のゲスト内田と、ポポとのカワイイ×カワイイの2ショットは必見! 癒し効果抜群で見ているだけで癒される。また、大悟との釣り対決や民家へのアポなしロケ交渉を自ら積極的に行うなど普段見られない“だーりお”の姿に注目したい。

放送を前にゲストの高塚と内田からコメントが到着。以下に紹介する。

<高塚大夢(INI)コメント>
ポポはすごく可愛いですね。前から大好きな番組だったので、一緒に散歩できて嬉しかったです。ロケをすることがなかなかないので、結構ガチガチだったんですけど、事務所の後輩という事で大悟さんから気さくに声をかけていただいて、すごく優しくしてくださって嬉しかったです。散歩していた時にお邪魔させていただいたログハウスの雰囲気やご家庭の感じがとにかく素敵で、自分も将来こうやってのんびり暮らせたらなと思いましたね。初めてのアポなしロケだったんですけど、ヤギと一緒に歩いて、すごくリラックスしながら見られる番組だと思いますので、のんびり見ていただけると嬉しいです。

<内田理央コメント>
めちゃくちゃ楽しかったです! なんか夏休みみたいでアクティビティを体験できたし、ヤギのポポがめちゃくちゃ可愛かったし。ポポの引きは思ったより強いなとも思ったんですけど、穏やかないい子だったので、大変なことは何もなく、本当にに可愛かったです! 那須の自然だったり、人の温かさだったり、おいしいご飯も食べることができたので、たぶんみなさん夏休みに那須に来たくなるような番組になったんじゃないかなと思います。

【ゲスト出演スケジュール】
7月21日放送:高塚大夢(INI)
7月28日放送:高塚大夢(INI)、内田理央
8月4日放送:内田理央
    ニュース設定