「またレストランオーナーか」長谷川京子の熱愛で蒸し返される広末の泥沼不倫!ミドフォー女優の明暗

0

2023年07月20日 19:00  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

長谷川京子

 7月20日発売の『女性セブン』が、長谷川京子(44)の熱愛を報じた。

「お相手は、長谷川さんより6歳下のレストランオーナーのA氏です。長谷川さんの誕生日の数日前には、超高級レストランでお祝いをしてタクシーに乗り込むと、車内で熱烈なキスを交わしていたそうです」(スポーツ紙記者、以下同)

 記事によると、長谷川の猛アタックで交際がスタートしたそう。

「長谷川さんは、2021年10月にポルノグラフィティのギター・新藤晴一さん(48)との離婚を発表しました。新藤さんとは2008年に結婚し、2009年と2012年にそれぞれ長男と長女が生まれています」

芸能人にモテる「レストランオーナー」

 この報道に、ネット上では

《レストランオーナーはモテるんだな》

《またレストランオーナーか》

 といった声があがっている。

「やはり、“レストランオーナー”の報道は記憶に新しいですから……(苦笑)。どうしても、6月8日発売の『週刊文春』で報じられた、広末涼子さんとミシュラン一つ星フレンチ『sio』の代表を務めていた鳥羽周作さんのW不倫が思い出されます」(芸能リポーター、以下同)

 生々しい内容のラブレターも報じられたことで、双方は不倫を認めたが、その関係が途切れることはなかった。

「『週刊文春』のインタビューに対し、鳥羽さんは広末さんへの強い思いを口にしました。また、長谷川さんも『女性セブン』の取材に対して交際を認めており、ミドフォー女優たちは“レストランオーナー”との恋愛に突き進んでいるようですね」

 しかし、2人の“愛”には大きな差がある。

「広末さんは、報道によって無期限の謹慎処分となり、仕事のほどんどを失いました。また、夫のキャンドル・ジュンさんにも暴行や不倫疑惑の報道があり、騒動は泥沼化。近年は“いいお母さん”のイメージがついていましたが、それも崩壊しました」(ワイドショー関係者、以下同)

 一方、長谷川は……。

「ドラマや広告の仕事もあり、自身がプロデュースするランジェリーブランドも2周年を過ぎて女性たちからは好評を博しています。2015年に前夫の新藤さんの不倫疑惑がありながらも、“仮面夫婦”を貫いて子育てにも邁進しており、別居報道や離婚発表の際にも、批判の声は多くなかったんです。さらに、長谷川さんのお子さんたちも、A氏とは家族同然の関係にまでなっているそう。このところ、Instagramにセクシーな写真を投稿し、“女”をアピールする様子に違和感を覚えていた人は多いようですが……」

 幸せを手にするのはどちらか——。

    ニュース設定