一ノ瀬ワタル「好きな女優は川口春奈」の理由

0

2023年07月22日 10:40  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
俳優・一ノ瀬ワタル(37歳)が、7月21日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。いま1番お気に入りの女優として“川口春奈”の名前を挙げ、「今後『好きな女優さんは?』って聞かれたら川口春奈って言ってくださいね」と言われたと明かした。

恋愛スキルがなく、恋愛教習本で恋愛を学んだ経験を持つ一ノ瀬に、ダウンタウン・松本人志が「今、めっちゃ好きな芸能人とかいるんですか?」と尋ねると、一ノ瀬は「この業界、かわいい人ばっかっすから……今後お仕事する時に気まずくなるっすもんすな」と照れた後で、「この間ドラマに行ったんですよ、行ったら川口春奈さんがいらっしゃって。(もともと)めっちゃ好きだなと思ってたんですけど、川口春奈さんが『サンクチュアリ』を見てくださって。メークさんも『一ノ瀬さんに会うのめっちゃ楽しみにされてましたよ』って言ってくださって」と川口の名前を出す。

スタッフからの言葉もあり、必要以上に意識してしまった一ノ瀬は現場の入り口に立っていた川口を見て「今ちょっとまともにはしゃべれないと思って」と、遠回りして現場に向かったりしていたが、川口は結局、一ノ瀬の隣までやってきて「『サンクチュアリ』めっちゃ面白かったですよ」と声を掛けてきたという。

一ノ瀬は「マジっすか!」と喜び、さらに「その日、(撮影が)終わって、川口さんが、これ言っていいか分かんないっすけど、メークさんづてに『今後好きな女優さんは?って聞かれたら川口春奈って言ってくださいね』って言われて、もう……バン!ってきたっすな」と話す。

他の出演者が川口が一ノ瀬との2ショット写真をSNSに投稿していたと一ノ瀬に伝えると、「あっ! 上げてくれてるんですか!? ええっ! 確かに写真撮ったんですよ、川口さんから一緒に撮ろうって言ってくださったんですよ」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230781127.html


    ニュース設定