ジンズが最も太く最も厚みのあるメガネを発売 Netflix「サンクチュアリ -聖域-」とのコラボCMも

0

2023年07月27日 11:51  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


「BE BOLD」キャンペーンビジュアル

Image by: JINS
 「ジンズ(JINS)」が、ブランド史上最も太く、最も厚みのある新作「ビー ボールド(BE BOLD)」を発売した。発売にあわせ、Netflixのドラマシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」とのコラボレーションキャンペーンを展開している。

 新作は、フレームの太さが最大12mm、厚みが最大11mmとブランド史上最も太く、最も厚みのあるデザイン。軽量樹脂素材「TR-90」を使用し、リムの内側の一部を削ぎ落としたように形成することで、極太かつ軽やかなかけ心地を実現したという。丁番には、堅牢かつ重厚感のある七枚丁番を採⽤。テンプルに内蔵した板状のバネが頭をホールドすることでズレにくい仕様となっている。価格は、度付きレンズ代込みで税込1万3900円。タイベック素材に「BE BOLD」のロゴや製品スペックをプリントした専用ケースが付属する。
 発売に伴い、Netflixのドラマシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」とのコラボレーションによるウェブCMを公開。CMでは、同作で猿桜役を演じた俳優の⼀ノ瀬ワタルがまげ姿で「BE BOLD」を着用している。


■BE BOLD発売日:2023年7月27日販売店舗:一部のジンズ店舗、公式オンラインストア公式サイト
    ニュース設定