シャー・ルク・カーンが敵を一網打尽『PATHAAN/パターン』予告編&場面写真

0

2023年08月04日 17:02  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

『PATHAAN/パターン』
2023年インド興行第1位を記録した話題作『PATHAAN/パターン』より予告編と場面写真が解禁。監督のコメントも到着した。




本作は、4年ぶりの主演作となるシャー・ルク・カーン、サルマーン・カーン、ディーピカー・パードゥコーンが共演するスパイ・アクション。

この度解禁された予告編と場面写真では、決死の表情で敵と戦うシャー・ルク・カーンの姿が捉えられている。

インド諜報機関所属のパターン(シャー・ルク・カーン)は、インドを標的に大規模なテロを企てた元インド軍ジムの攻撃を阻止するため、全身全霊をかけてテロリストに立ち向かっていく。鉄道での攻防戦、土肝を抜くアクション、火が燃え盛る中からの脱出、空中戦など、大迫力のシーンが盛りだくさんだ。

生物兵器の爆発から残された時間はわずか6分。パターンは母国インドを救うことはできるのか? 血だらけになりながらも「インド万歳」と決め台詞を繰り出すシャー・ルク・カーンに誰もが目を奪われること間違いなし。早くも期待が高まる予告映像となっている。

さらに今回、シッダールト・アーナンド監督が、トム・クルーズと大きなつながりがあるアクション監督ケイシー・オニールが本作に参加していることを明かし、コメントも到着。エミー賞にノミネートされた経験のあるケイシー・オニールは、ハリウッドで最も素晴らしいアクション監督として知られている。

さらに、トム・クルーズが危険なアクションに挑んだ『アウトロー』を始め「ミッション:インポッシブル」シリーズや『トップガン マーヴェリック』を手掛けており、マーベル・スタジオやスティーヴン・スピルバーグの作品に参加している。

監督は「ケイシー・オニールは、この作品に豊かな経験をもたらしてくれた。そして、彼がハリウッドで携わってきたものと同じような、手に汗握る作品を作りたいというぼくの考えをすぐに形にしてくれた。ケイシー・オニールが本作で作りあげたものにはただただ驚かされるよ」と話し、「彼が作りあげたあっと驚くアクションを見たいならぜひ劇場に足を運んでほしい!」と、ファンへメッセージを送った。

『PATHAAN/パターン』は9月1日(金)より新宿ピカデリー、グランドシネマサンシャイン 池袋ほか全国にて公開。




(シネマカフェ編集部)
    ニュース設定