ミリー・ボビー・ブラウン(19)、婚約者ジェイク・ボン・ジョヴィ(21)との結婚式について語る

0

2023年08月16日 10:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

米ファッション誌『WWD』のインタビューに応じたミリー・ボビー・ブラウン。ジェイク・ボン・ジョヴィと結婚式の準備を進めていることを明かす(画像は『Millie Bobby Brown 2023年8月14日付Instagram「Thank you @wwd for helping us announce the latest evolution of @florencebymills」』のスクリーンショット)
英女優ミリー・ボビー・ブラウン(19)が、婚約者ジェイク・ボン・ジョヴィ(21)との結婚式のプランについて語った。ミリーとジェイクは2021年に交際開始し、今年4月に婚約を発表した。ミリーは現在の心境について「とてもエキサイティングな時期」と明かすも、結婚式の詳細については極秘にすると語っている。

【この記事の他の写真を見る】

Netflixのドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でブレイクしたミリー・ボビー・ブラウンは、今年4月にジェイク・ボン・ジョヴィと婚約したことを発表した。


ジェイクは米ロックバンド「ボン・ジョヴィ」のフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子で、俳優やモデルとして活動している。

ミリーとジェイクは2021年に交際説が浮上し、同年11月にはミリーが自身のInstagramで恋人同士であることを認めた。その後、2人は順調な交際を続け、お互いのSNSでツーショットを披露している。


ジェイクとの婚約を発表してから4か月後、ミリーが米ファッションメディア『WWD(Women’s Wear Daily)』のインタビューに応じ、ジェイクと共に結婚式の計画を立てていることを明かした。

ミリーは「結婚式の準備は順調に進んでいるわ。とても楽しいし、私の人生の中でとてもエキサイティングな時期なの」と述べた。

しかし結婚式の詳細については「たぶん、秘密にすると思う」と言い、「だって、人生には一度しかない瞬間なんて、ほんのわずかだから。それに、みんなの視線や注目を浴びるのは、私にとって不自然な感じがするんだもの」と説明した。

そして「だから、人生のささやかで貴重な瞬間は、胸にしまっておくことが大切だと思う」と付け加えている。

ミリーはジェイクが21歳の誕生日を迎えた5月7日、彼と手を繋いで歩く後ろ姿を捉えた数枚の写真を自身のInstagramに公開していた。

投稿には、「これは私達を要約するもの。至福の時を一緒に探求している。私は永遠にあなたの手を握っている。誕生日おめでとう、フィアンセ。愛してる」とメッセージを添えていた。


さらに今月4日にはジェイクと鏡の前に立つツーショットを公開し、「私はジェイク・ボン・ジョヴィを応援する」と記していた。

披露したのは、黄色いストラップドレスを着たミリーの背後に白いシャツ姿のジェイクが立ち、スマートフォンのカメラで自撮りした1枚だ。


2人の仲睦まじい姿に、フォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「何も考えることなく、最高のカップルだね。」
「とても愛らしい!」
「2人が一緒にいる場面は、本当に素敵だわ。」

画像1〜7枚目は『Millie Bobby Brown 2023年8月14日付Instagram「Thank you @wwd for helping us announce the latest evolution of @florencebymills」、2023年4月11日付Instagram「I’ve loved you three summers now,」、2023年5月7日付Instagram「this sums us up.」、2023年8月4日付Instagram「i stan jake bongiovi」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定