「エル・ガール」からファッションブランドがデビュー 読者コミュニティとコラボ

0

2023年08月31日 10:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 ハースト婦人画報社が運営するメディア「エル・ガール(ELLEgirl)」が、ファッションブランド「エルガール(ELLEgirl)」を立ち上げた。現在、ZOZOTOWNで販売している。

 同ブランドは、「自分の好きを恐れず、新たなスタイルでの女性らしさや可愛らしさ、楽しみと喜びを創造する」という意味を込めた「Neo/Romantic/Revel」「Girl Power」「Urban Dreamer」をコンセプトに、ファッションやビューティだけではなく、環境や社会問題を意識する女性に向けたアイテムを展開。デビューコレクションでは、エル・ガールの読者コミュニティである「エル・ガール ユニ(ELLEgirl UNI)」のメンバーでモデルの新野尾七奈、る鹿、ひかりんちょとのコラボアイテムを含むニットやアウター、カットソー、バッグなどが揃う。価格帯は税込3190〜2万5190円。

■エルガール:ZOZOTOWN

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定