第2子妊娠中の安めぐみ「とても仲良しのお友達」井上和香とツーショット

0

2023年09月13日 11:30  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
第2子妊娠中のタレント・安めぐみ(41歳)が9月12日、公式ブログを更新。タレント・井上和香(43歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

安は、今月1日に更新したブログにて「いつも応援して下さっている皆さまへ」と切り出し、「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたので、ご報告させていただきます」と第2子妊娠を報告。出産は来年1月頃の予定だと明かし、「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづっていた。

この日は「おやすみなさい」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こんばんは 遅い時間に失礼します(書いていたブログが消えてしまい、書き直しております笑)」とお茶目に切り出し、「皆さん今日はどんな一日でしたか?私は今日もあっという間の1日でした」と報告。

続けて「ちょっと前に、とても仲良しのお友達と1日ロケで、楽しすぎたロケでした」とも明かし、井上と仲の良さが伺えるハッピーオーラ全開の2ショットを公開。「またオンエア前に、告知いたします」とつづった。

この投稿にファンから「久しぶりに仲良しの和香ちゃんとのツーショット」「飾ってない2人で見ていてホッとしますね」「楽しそう」「素敵」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230982298.html


    ニュース設定