「毎日浮かれています」声優・礒部花凜が「私めく」発売記念エピソード開催

0

2023年09月25日 19:01  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
『ウマ娘 プリティーダービー』ダイイチルビー役、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』月岡恋鐘役を務め、舞台でも活躍する声優 /女優・礒部花凜の1st写真集「私めく」が発売。9月24日、東京・HMVエソラ池袋にて発売記念イベントが行われ、撮影エピソードや見どころを語った。


本書は、“Moment -瞬間-”というテーマのもと、今の彼女のさまざまな魅力を表現した一冊。初の水着&ランジェリーカットにも挑戦しているほか、彼女の現在地・未来に迫るロングインタビューも掲載されている。



礒部は「皆さんのお手元に届いて、SNSなどでも反響をいただいて。手に取っていただいて初めて写真集が完成したと感じるので、毎日、浮かれています」と笑顔でコメント。


今回のロケ地は神奈川・沖縄。その中でも念願だったという沖縄ロケ。「自然が大好きなので、すべての景色に感動でした。沖縄らしい自然を感じながらの撮影は終始楽しかったです」と感想を述べる。また、ランジェリーでの撮影もしていたので、撮影が始まるまでは初めてのことにドキドキしていたという。だが、撮影現場でサザンオールスターズやPerfumeの楽曲を流してもらい、リラックスして撮影に臨めたことを明かした。


そして、「お気に入りの1枚」として見開きの水着カットを紹介。「プールの中で初めて水着で撮影して。緊張しながらもキレイなロケーションに包まれて幸せな気持ちで撮っていただいた」と嬉しそうに語る。



「自然に囲まれたホテルで撮影してもらったときは、とても開放的で気持ちよかった」「沖縄に初めて上陸しただけでテンションが上がりました」と沖縄愛が溢れている礒部。「写真集に点数をつけるなら?」という問いには「100点満点中の120点!」と力強く点数をつけた。また、礒部は先日までポルノグラフィティ・新藤晴一が手掛けるミュージカル「a newmusical『ヴァグラント』」に出演しており、新藤に写真集を見せたところ、「冗談ですけど『えこひいきするよ』って(笑)」。「いい1冊になっているね」と言っていただけましたとうれしそうにコメントを残した。。最後は「『#かりん写真集』で、ぜひSNSなどでたくさん拡散してい

ただいて、1人でも多くの人に届くとうれしいです」とアピールしをした。

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定