秋山ゆずき“貴子”、“運命の人”から共同出資の誘い!?大金の振込後に音信普通に…

0

2023年10月01日 07:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

ドラマ『●●ちゃん(まるまるちゃん)』(ABCテレビ、毎週日曜24:55〜※関西ローカル)の第6話が、10月1日に放送される。

同ドラマは、“普通じゃない”性事情に悩める3人のヒロインたちの超赤裸々な性愛と友情を、オムニバス形式で描くピンクでポジティブなラブコメディ。第1章「セックスちゃん」は、セックスによって他者を理解しようとする柏木史恵(増田有華)の奔放すぎる性生活を描く。第2章「高学歴ちゃん」は、東大卒という高学歴の呪いに囚われ、恋愛で行き詰まる宮田貴子(秋山ゆずき)の衝撃のロマンス。第3章「不倫ちゃん」では、既婚男性との不倫でしか自己肯定感を得られない吉村真湖(大久保桜子)の略奪愛憎物語が展開する。

前回放送第5話は、貴子は、SNSの広告で見つけた起業塾に参加。そこで海外名門大卒の超エリート男・佐々木爽介(山下航平)と運命の出会いを果たし、一夜を過ごすのだが、意外な話を持ち掛けられて……。

<第6話あらすじ>
起業塾に参加した宮田貴子(秋山)は、そこで知り合った超高学歴の佐々木爽介(山下)と運命の恋に! ホテルで熱い一夜を過ごし、さらに、共同出資をして新規事業を立ち上げようと提案される。貴子は佐々木と公私のパートナーとして付き合い始め、早速、柏木史恵(増田)に対してノロケまくるが、その話を聞いていた吉村真湖(大久保)から「共同出資詐欺じゃないですかね」と勘ぐられる。高卒の真湖の指摘に対して言い返せない貴子。しかし、運命の恋を信じる貴子は、佐々木に言われるがまま200万円という大金を振り込むのだった。

その夜、貴子が起業塾へと参加すると、佐々木が消息不明になっていることが明らかに。お金を振り込んで以降、一切連絡が取れなくなったと動揺しながらも佐々木のことを信じる貴子を前にして、真湖は騙された200万を取り返そうと佐々木の居場所を突き止めることに成功。

貴子・史恵・真湖の3人で、佐々木のアジトに乗り込むことになり……。
    ニュース設定