郵便局と星のカービィがコラボ💫鏡餅になったもちもちカービィやふわふわのワドルディポーチがかわいい〜♡

1

2023年10月02日 13:01  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

大人気キャラクター「星のカービィ」が郵便局にやってきた♪ 来年のお正月に備えてそろえておきたい “鏡餅カービィ” グッズが登場します。

カービィが鏡餅をすいこんでしまった(!)かのような、まんまるなビジュアルにきゅんきゅんしちゃうこと間違いなし。

カービィだけでなく、カービィにすいこまれがちなキャラクター「ワドルディ」もグッズになっちゃいました。ファン垂涎のラインナップをチェックしていきましょう〜!

【抱っこせずにはいられない】

ひとめ惚れ必至のカービィグッズ「星のカービィ カービィグッズコレクション 2023」。まず注目したいのは、カービィと鏡餅が一体化した “鏡餅カービィ” のアイテムです。

「星のカービィ おもちもちもちクッション(えがお)」(3960円)は、抱っこするのにちょうどいいサイズ感。腕にすっぽりハマる、ころっとしたフォルムもたまりません♡

ギュッと抱きしめて癒やされるもよし、インテリアとしてお部屋に飾るもよし……。このカービィがいるだけで、ちょっとだけ優しい気持ちになれそうです。

【小さいサイズもいいんです】

手のひらサイズの「星のカービィ おもちもちもちマスコット(えがお)」(1650円)は、まさしく鏡餅のように小ぶり。手のひらに乗せると、全体にフィットするように収まります。

お部屋に置いてもいいし、このサイズならお出かけにも連れて行けますね♪

今年初登場となる「星のカービィ ころ鈴根付 おもちカービィ(えがお)」(1320円)も見逃せないアイテムです。

かわいい音色が鳴る真鍮製の商品で、ころころりんりんと軽やかな鈴の音を奏でてくれますよ。 音が鳴るため、お財布などにつけておけば防犯対策にも!

【まだまだあるぞ】

そのほかには、次のカービィグッズも展開します。いずれも郵便局先行販売商品です。

・星のカービィ おでかけポシェット カービィ(3740円)

口部分が透明になっているため中身もよく見える! ショルダーを外すとポーチとしても使えるんですって。

・星のカービィ ふわふわミニきんちゃく ワドルディ(1430円)

ふわふわとした手ざわりが心地よく、小物やリップなどの収納に便利そう。

・星のカービィ メジャー(1980円)

ころんとしたフォルムとサイズ感がかわいすぎ!

サイズごとに色分けされていて、目盛は最大2mまで1mm単位で印刷するなど、実用性も◎。

【いつ・どこで買えるの?】

「星のカービィ カービィグッズコレクション 2023」は、2023年10月2日から全国約150局の郵便局店頭にて販売スタート。郵便局のネットショップでは11月2日正午から販売します。

全ての商品が数に限りがあるのでチェックはお早めに。郵便局での販売後は、一部商品の一般販売も予定しています。

販売方法の詳細は、エンスカイのカービィ専用Twitter(現X)アカウントなどで後日発表予定。こまめにチェックしておくといいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。

参照元:郵便局のネットショップ、Twitter @Kirby_ensky、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Nintendo / HAL Laboratory, Inc.  KB23-P5772

画像をもっと見る

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定