アリアナ・グランデの元夫ダルトンさん、離婚成立後に米女優と熱烈キス

0

2023年10月10日 11:01  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

離婚が成立したダルトン・ゴメスさんとアリアナ・グランデ。2人は2021年5月に結婚するも、今年2月に破局していた(画像は『Ariana Grande 2022年11月29日付Instagram』のスクリーンショット)
米歌手アリアナ・グランデ(30)との離婚が成立したダルトン・ゴメスさん(28)が、新たなお相手とデートする場面がキャッチされた。ダルトンさんはアリアナとの離婚成立が報じられた翌日に、米女優マイカ・モンロー(30)とハリウッドのバーで親密な様子だったという。SNSで公開された写真には、周囲に客がいるにもかかわらず、2人が情熱的なキスをする場面が捉えられている。

【この記事の他の写真を見る】

アリアナ・グランデと不動産会社に勤めるダルトン・ゴメスさんは2020年1月に交際開始し、2021年5月に結婚した。しかし今年7月に破局が報じられ、9月にはアリアナがダルトンさんとの離婚を申請。法的書類には、破局日が2月20日と記されていた。そして今月6日、2人の離婚成立が報じられた。

この報道から一夜明けた7日、ダルトンさんが新たなお相手とデートする場面が目撃された。


ゴシップアカウント『DeuxMoi』が8日にInstagramストーリーで公開した写真では、米ハリウッドにあるバー「Jumbo’s Clown Room」のテーブル席で、ダルトンさんと女優マイカ・モンローが熱いキスを交わす場面が捉えられている。

2人はともに黒い服装で、ダルトンさんはベースボールキャップを被り、マイカはブロンドのロングヘアをポニーテールにしている。2人の後ろに女性客が写っているものの、ダルトンさんはマイカの頬に手を当てて情熱的なキスをしており、周囲の目をまったく気にしていない様子だ。

写真を撮影した人物は「ダルトン・ゴメスとマイカ・モンローが昨晩、Jumbosで熱々な雰囲気だった」と記し、当時の様子についてこう綴っている。

「2人はとてもフレンドリーで、みんなに自己紹介をしていた。誰かが見ていないか見回した後、公の場でイチャつき始めた。」

マイカは米カリフォルニア州サンタバーバラ出身で、プロのカイトボーディング(凧を用いたサーフィン)選手として活躍後、女優として活動を始めた。『チェイス・ザ・ドリーム』(2012年)で映画デビューした後、ホラー映画『イット・フォローズ』(2014年)で主演してブレイクし、『TAU/タウ』(2018年)、『ウォッチャー』(2022年)などのスリラー映画で主演を務めた。

この他にも『とらわれて夏』(2013年)、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』(2016年)、『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』(2017年)、『ヴィランズ』(2019年)などさまざまなジャンルの作品に出演している。


プライベートでは、米俳優でミュージシャンのジョー・キーリー(31)と2017年から交際していた。ジョーは米ロックバンド「ポストアニマル」の元ギタリストで、NetflixのSFホラーシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でスティーブ・ハリントン役を演じたことで知られている。

ジョーは昨年9月にソロアルバム『Decide』をリリースしたが、収録曲『Go For It』の歌詞が、パートナーとの別れをほのめかす内容だった。そのためジョーは「マイカとすでに破局したのでは?」という憶測が流れていた。

一方のアリアナは、7月にダルトンさんとの破局報道直後、映画で共演する俳優イーサン・スレーター(31)とのロマンスが浮上。数日後にイーサンは、昨年第1子男児をもうけた妻で歌手のリリー・ジェイ(29)との離婚を申請した。

今月4日には、アリアナとイーサンが米ニューヨークで同棲を開始したと報じられていた。

画像は『Ariana Grande 2022年11月29日付Instagram』『Maika Dillon Monroe 2019年8月18日付Instagram「@villainsfilm」』『curators of pop culture 2023年10月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定