コートニー・カーダシアン、夫トラヴィス・バーカーとの第1子を出産

0

2023年11月06日 13:51  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

コートニー・カーダシアンと夫トラヴィス・バーカーに第1子が誕生した。コートニーはロサンゼルスで男児を出産したという(画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月29日付Instagram「little drummer boy coming soon」』のスクリーンショット)
コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(47)の間に、第1子が誕生したと報じられた。ある情報筋はコートニーが米ロサンゼルスで男児を出産したと話しており、複数の人物が事実関係を認めたという。先月末には、出産予定週と赤ちゃんの名前をトラヴィスが明かしたばかりだった。

【この記事の他の写真を見る】

米メディア『TMZ』は、コートニー・カーダシアンが10月30日にロサンゼルスにある「シダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)」を訪れており、彼女がすでに出産した可能性があると11月3日に伝えていた。カーダシアン家の姉妹たちは、通常この病院で出産している。

当時同メディアの情報筋は、コートニーが病院を訪れた日が出産予定週にあたると明かしていた。さらに別の人物は、コートニーには誘発分娩が行われるだろうと話したという。


2日午後には、同病院にコートニーの夫トラヴィス・バーカーの愛車が到着し、しばらくするとコートニーの異父妹カイリー・ジェンナー(26)が愛車レンジローバーに乗って現れる姿が目撃された。

そして同メディアは4日、コートニーとトラヴィスとの間に第1子が誕生したことを報じた。情報筋によると、コートニーは米ロサンゼルスで男児を出産したという。

また米メディア『People.com』もコートニーが出産したことを報じ、複数の情報筋が事実関係を認めたと伝えた。

現在のところ、コートニーとトラヴィスからの正式な発表はされておらず、赤ちゃんが生まれた日やその他の詳細については明らかになっていない。

コートニーはトラヴィスと2022年5月に結婚。その後体外受精治療を受けていると公言したが、今年5月には治療を断念したと伝えていた。

そんなコートニーは6月、トラヴィスがドラマーを務めるバンド「ブリンク182」のコンサート会場で、第1子を妊娠したことを発表した。後には、生まれてくる赤ちゃんの性別が男の子であることを公表した。

9月にはお腹にいる赤ちゃんの生命を救うため、コートニーが緊急胎児手術を受けていたことが明らかになった。その後母子ともに回復して無事退院し、同月にはマリブにある巨大な空き家を借りて豪華なベビーシャワーを開催した。

コートニーは自身のInstagramで妊婦姿をたびたび披露してきたものの、赤ちゃんの出産予定日や名前については、沈黙を守って来た。

しかしトラヴィスは10月30日に配信したポッドキャスト番組『One Life One Chance podcast』にゲスト出演した際、コートニーとの赤ちゃんの名前や出産予定日を明かしたのだ。

トラヴィスは番組のホストで米パンク・ロックバンド「H2O」のフロントマン、トビー・モースと対話した際、「ハワイで慈善コンサートをやるつもりだったが、その週は“ロッキー”が生まれる予定なんだ」と話したのだ。

トビーが「ロッキー・サーティーン・バーカー(Rocky Thirteen Barker)!」と言うと、トラヴィスがその名前をリピートした。

“ロッキー”という名前は、映画『ロッキー(原題: Rocky)』でシルベスター・スタローンが演じた主人公のボクサー、“ロッキー”から着想を得たようだ。

トラヴィスは生まれてくる男児にその名前を選んだ理由について、「彼はフロントキックや腕立て伏せをするようにして、俺のワイフのアソコから出て来るからだ」と説明していた。


コートニーは元恋人スコット・ディシック(40)との間にメイソン君(13)、ペネロペちゃん(11)、レイン君(8)の3人の子どもをもうけている。

トラヴィスは過去に2回の離婚歴があり、最初の妻シャノン・モークラーさんとの間にランドン君(20)とアラバマさん(17)という2人の子どもがいる。

画像は『Kourtney Kardashian Barker 2023年6月29日付Instagram「little drummer boy coming soon」、2023年10月28日付Instagram「Freaky Friday」、2023年10月31日付Instagram「I’m the ghost with the most, babe.」』『Toby Morse 2023年10月30日付Instagram「Episode 249.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定