パリス・ヒルトンに第2子女児誕生 以前から公言していた名前に

0

2023年11月25日 10:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

感謝祭に嬉しいサプライズを発表したパリス・ヒルトン。夫カーター・リウム氏との第2子女児が誕生したことを伝えた(画像は『Paris Hilton 2023年11月6日付Instagram「A lovely evening with @LACMA for their 2023 Art + Film Gala.」』のスクリーンショット)
パリス・ヒルトン(42)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子が誕生したことをサプライズ発表した。パリスは自身のSNSで赤ちゃんの性別や名前を示唆した後、第2子がすでに生まれたことを明かした。突然のニュースに、フォロワーからは「おめでとう!」という祝福コメントで溢れ返ったほか、「素敵な知らせ!」「びっくりした!」といった声が続々と寄せられた。

【この記事の他の写真を見る】

米国で「感謝祭(サンクスギビングデー)」を迎えた現地時間23日、パリス・ヒルトンが自身のSNSで嬉しい知らせを公表した。

パリスは今年1月、夫カーター・リウム氏との間に代理母出産による第1子男児が誕生したことを発表。翌月には、男児に“フェニックス・バロン・ヒルトン・リウム”と名付けたことを伝えた。


そんなパリスが自身のSNSで、カーター氏との第2子をもうけたことをサプライズで発表したのだ。

感謝祭当日、パリスは自身のInstagramで「私のベビーガールに感謝します」と記し、第2子が女児であることを伝えた。

公開したのは、ピンクのベビー服の上にハートのフレームのサングラスとうさぎのぬいぐるみが置かれた写真だ。白い襟と袖にフリルが付いたベビー服の胸には、「London(ロンドン)」の文字が刺繍されている。このことから赤ちゃんは“ロンドン”と命名したとみられる。

するとコメント欄では、元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルが「おめでとう、パリス。そして“ロンドン”ちゃん、この世界へようこそ」と言葉を送った。


フォロワーも「おめでとう!」と祝福し、「夢が叶ったね! パリスはずっと前から、長女に“ロンドン”と名付けたかったんだよね」「パリスが娘を“ロンドン”と命名した。トレンドセッターだ!」「女の子の赤ちゃんは、ドレスアップするのが楽しいわよ。大喜びね!」といったコメントが寄せられた。

さらにこの後、パリスは自身のTikTokを更新し、自宅で甥と姪に話しかける場面を捉えた動画を公開した。

パリスは自分のもとに駆け寄ってきた幼い2人に向けて、「新しい“いとこ”ができたことに興奮してる?」と尋ねた。

男児が「赤ちゃんが2人いるの?」と聞くと、パリスは「そうよ。私には2人の赤ちゃんがいるの」と答えている。そしてコメント欄では、パリスが「私のプリンセスは誕生したわよ」と記し、女児がすでに生まれたことを発表した。

この投稿に、フォロワーからは「おめでとう!」と祝福の声で溢れ返ったほか、次のようなコメントも寄せられた。

「オーマイガー! もう1人赤ちゃんが生まれたの! それも女の子なんて、とても嬉しいわ!」
「素敵な知らせだわ、パリス。こんなに素晴らしい瞬間を共有してくれて、ありがとう。」
「おめでとう。“ロンドン”ちゃんは母親のようなアイコンになると思う。」
「びっくりした! 素晴らしい知らせだよ。」



画像は『Paris Hilton 2023年11月6日付Instagram「A lovely evening with @LACMA for their 2023 Art + Film Gala.」、2023年11月13日付Instagram「I think I might have an addiction to baby costumes」、2023年11月23日付Instagram「Thankful for my baby girl」、2023年11月12日付Instagram「Before 2021,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定