&TEAM、DIORイベントに感激「別世界のようなすてきな空間」

0

2023年11月29日 21:10  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

DIORポップアップイベント『ガーデン オブドリームズ』フォトコールに登場した&TEAM(左から)FUMA、EJ、YUMA、JO、HARUA、K、MAKI、NICHOLAS、TAKI (C)ORICON NewS inc.
 グローバルグループ「&TEAM」(エンティーム)が29日、東京・六本木ヒルズアリーナの毛利庭園で開催されたディオール(DIOR)の期間限定イベント『ガーデン オブ ドリームズ』のオープニングに来場した。

【動画】DIORコーデで登場した&TEAM

 12月1日〜17日まで開催される同イベントは、クリスチャン・ディオールが愛したパリのチュイルリーガーデンをイメージし、会場には煌びやかなメリーゴーランドや、壮大に輝くディオールツリーが出現し、魔法のように幻想的な時間を届ける。

 9人そろって来場した&TEAM。取材に対応したHARUAは「先程見させてもらったんですけど、別世界のようなすてきな空間が広がっていて、今回のテーマ“ガーデン オブ ドリームズ”のように夢がかなうんじゃないかなと思うくらいすてきな空間になっている。僕たちもファンの方と夢を少しずつかなえている途中で、また夢がかなうんじゃないかなと期待がこみ上げるようでした」と笑顔でコメントした。

 グループにとって2023年は思い出深い一年となった。Kが「ずっと目標だったデビューをかなえて、9人でさまざまな試練をメンバー同士で助け合って乗り越えた」と振り返ると、来年に向けてEJが「初めてのツアーをやるんですけど、まずはそのツアーを無事に終えたい。そして世界中のファンの皆さんに会えるよう頑張りたい」とさらなる飛躍を誓った。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定