WHITE SCORPION、夢はでっかく「東京ドーム!」 秋元康氏総合プロデュースの新アイドルグループ

1

2023年12月02日 14:54  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

配信シングル「眼差しSniper」のリリース直前イベントに登場したWHITE SCORPION (C)ORICON NewS inc.
 秋元康氏総合プロデュースの新アイドルグループ・WHITE SCORPION(ホワイト スコーピオン)が2日、東京・サンシャインシティ噴水広場で配信シングル「眼差しSniper」のリリース直前イベントに登場した。

【個別ショット】初々しく意気込みを語ったWHITE SCORPION

 4月から約半年間にわたって行われた、応募者約1万人のオーディション「IDOL3.0 PROJECT」を経て、10月7日に結成されたWHITE SCORPIONは、ACE(ピース ※カッコ内はオーディション時のニックネーム)、ACO(ナコ)、ALLY(アリー)、AOI(アオ)、CHOCO(チョコ)、COCO(ココア)、HANNA(ハンナ)、MOMO(モモテレ)、NATSU(サマー)、NAVI(ナビ)、NICO(ニコ)からなる11人組。7日に配信シングル「眼差しSniper」でのデビューを控える。

 イベントでは、ファンの前で初のパフォーマンスを披露。どんな曲か問われるとALLYは「曲の印象は、初めて聞いた時はクールな大人っぽい感じがあるんですけど、歌詞を読み込むと主人公の切なさや葛藤が随所に現れている。それもメンバー各々で『ここはこういう感情を取り入れたい』とか、そういうふうに話し合った。歌詞にあった表情やパフォーマンスも取り入れているので、そこに注目して見てほしいです」と呼びかけた。世界を目指す同グループ。「まずはWHITE SCORPIONとして単独ライブをしたいです。『眼差しSniper』は私たちにとって大切な曲。この『眼差しSniper』と共に世界に羽ばたいていけるように精進したいです。ライブをやりたい場所は日本だと東京ドームです!」と語っていた。

■パフォーマンス後のコメント

【COCO】こうやって皆様の前でフルを踊らせていただいて、最初みんな緊張して楽屋出たんですけど、踊ってる最中にみんなで笑顔になっていて、とっても楽しくて。直前で先生ともお会いできて『頑張って』って言っていただいたので、みんな本気で踊れてとても楽しかったです。

【NATSU】フルサイズで「眼差しSniper」をパフォーマンスさせていただいて、すごくこの会場から、熱い視線がWHITE SCORPIONに向けられて、すごく熱を感じました。その熱に応えられるくらいのパフォーマンスをできるように、もっともっと精進していきます。

【MOMO】さっき楽屋とかで緊張しすぎて死んじゃうんじゃないかなっていう感じだったんですけど、皆さんを前にして踊っていたら、どんどん楽しくなって笑顔になれたので、本当になんか皆さんに支えてもらってできたステージだなって改めて感じました。本当にありがとうございます。

【AOI】緊張がすごかったんですけど、すごく温かい雰囲気の中でやらせていただいて、自分たちの練習の成果を発揮できたんじゃないかなと思ってます。本当にありがとうございました。

【ALLY】本当に、たぶんみんな緊張したと思うんですけど、すごくこの日のためにたくさん練習して頑張ってきたので、その成果を出せたかなと思う。最高のパフォーマンスだったと思うんですけど、ここで満足せずに世界を目指しているからには、もっともっと練習してパフォーマンスの完成度をもっと上げていきたいなと思います。ありがとうございました。

【HANNA】最初は緊張したんですけど、やっぱり皆さんに見てもらいたいっていう思いが強かったのと、あと皆さんがすごく温かく迎えていただいたので、すごくうれしかった気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

【ACE】緊張だったり不安な気持ちで、きょうここに立って、でも踊っている最中に皆さんの目があった時に、すごく皆さんの表情だったり、眼差し優しくて、それにもっと気持ちが高まって、すごく最高なパフォーマンスができたんじゃないかなと思います。これからWHITE SCORPIONと一緒に、この「眼差しSniper」も成長できるように一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

【NAVI】皆さんの前でこうしてフルで踊るのは初披露なんですけど、間違えるんじゃないかってすごく緊張していたんです。それでも皆さんの視線とか、熱い愛を感じたので、楽しくパフォーマンスすることができました。ありがとうございます。

【CHOCO】直接、皆さんの前でパフォーマンスを通して元気を与えるのがアイドルのお仕事だと思っているので、改めてここに立って皆さんの前でパフォーマンスをして、アイドルになれたんだなと実感することができたし、そのパフォーマンスが終わった後の皆さんの温かい拍手だったりとか、声援だったりとかで、今までの練習の成果がちゃんと皆さんに伝わって、とてもうれしいなって思いました。ありがとうございました。

【NICO】本当に、ここに立つまでたくさんみんなで練習してきたので、その成果を発揮できたらいいなと思ってきたんですけど、このステージに立ったらボルテージも自分たちすごい上がって今まで以上の力がもっともっと発揮できたのかなって思います。きょうはこれが最後じゃないので、この1部を、この後の2部、3部で超えられるようなステージを私たち自身作れるように、もっともっと頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

【ACO】合格者発表があって、その次の日からこの「眼差しSniper」をずっと練習していたのですが、いつか皆様に披露できる日が来ることをずっと待ち望んでいたので、こうやって温かい視線に囲まれながら披露できたことをとてもうれしく思います。これから2部、3部と、1回1回を大切に皆様と過ごしていきたいなと思っています。きょうは、ありがとうございました。

このニュースに関するつぶやき

  • 明日も、同じサンシャインシティ噴水広場で、12時・14時半・17時。秋元プロデュースだけど、今は客も多くないので見やすいです。今行けば「古参」ですw
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定