雛形あきこ、撮影帰りの夫・天野浩成の姿に衝撃…… 「グローディ天野がグローディ天野のまま家に帰ってきた」

0

2023年12月03日 09:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

夫婦共演が話題に(画像はYouTubeから)

 俳優の雛形あきこさんが11月30日にX(Twitter)を更新。夫で俳優の天野浩成さんの奇行を明かし、ファンからは「グローディ天野おもしろすぎ」「メイク落とさないまま帰ってくるとは思わないじゃん」など反響が寄せられました。


【画像】「いかれてる」と突っ込まれた帰宅時の天野さん


●夫婦共演も話題になったばかり


 放送中のスーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系)で、敵役のグローディ・ロイコディウム役を演じている天野さん。雛形さんは、「グローディ天野がグローディ天野のまま家に帰ってきた いかれてる」と夫の奇行を伝えており、「いつものジャージに赤リップに白い模様が映えとるね」と役柄のメイクと私服のミスマッチに触れています。


 雛形さんは続く投稿で、「ただいま〜じゃないのよ」とツッコミを入れながら天野さんの帰宅ショットを公開。パーカ姿で完全なおうちモードですが、頬にはグローディのメイクが残ったシュールな風貌となっていました。


 なお、キングオージャーは2人にとって縁が深い作品で、11月19日放送の第37話「イロキの乱」では夫婦共演が実現。天野さんが演じるグローディ・ロイコディウムが、雛形さん演じるトウフ国の前王殿「イロキ」をよみがえらせるという展開で、劇中のやりとりにSNSでは「開幕からすぐのタイミングで雛形天野夫妻のイチャラブシーンとは!」「天野・雛形夫婦の共演はニヤニヤしてしまった」など大きな話題となっていました。


 天野さんが1月に、雛形さんが6月にX(Twitter)アカウントを開設して以降、夫婦のラブラブぶりを独特のユーモアに包んでお届けしている2人。雛形家の日常を楽しみしているファンも多く、今回の投稿にも「イロキで出迎えた?」「いかれてると言う夫に対してのシンプルな罵倒ほんと好き」「素敵です。お二人が」「素で落とし忘れてる説 充分あり得るグローディ天野氏」など反響が寄せられています。


    ニュース設定