日向坂46・森本茉莉、ロングヘアをばっさり→大胆イメチェンした姿に「ボブまりぃ強い」「“アイツ”なんて呼べない」ファン驚がく

0

2023年12月04日 14:47  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

画像は森本茉莉公式ブログから

 「日向坂46」3期生の森本茉莉さんが、12月2日&3日にブログを更新。ヘアスタイルを大胆に変えたと報告し、ファンから反響が寄せられています。


【画像】髪を切った姿


 グループ加入後、胸元まで伸ばしていた時期もあるなどロングヘアを貫いてきた森本さんですが、バッサリと髪を切ったボブヘア姿を披露。


 「しれっと」というタイトルで公開された2日のエントリでは「ばっさりいっちゃいました」と報告したほか、翌3日のエントリでは「沢山の方から髪型を似合っていると褒めていただけて嬉しいです。実はソワソワしていたからホッとしました。もっと褒めてもっと褒めて」「『ボブまりぃ』って単語なんだか響きが可愛くて好きです」と、反響の声への喜びをつづっています。


 森本さんの新たなヘアスタイルに「ボブまりぃ強い」「めっちゃかわいいよ!」「あまりにも恋」「ボブまりぃが刺さり過ぎて痛い それぐらい好き」など、称賛するファンが続出。また、お笑いコンビ「オードリー」から「アイツ」呼びされていることに絡めて「“アイツ”なんて呼べないし元々ビジュアル枠」という声もあがりました(※森本さんは、子どもの頃に兄の貯金箱から内緒で「ちょっくら抜いた」エピソードに代表される“激ヤバキャラ”で知られ、「オードリー」MCのグループ冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)では「アイツ」「激ヤバさん」「天才」いじりがお約束になっている)。


    ニュース設定