桃月なしこ「ロケーションが本当に素晴らしくて!」鳥取で撮影のグラビア秘蔵カット公開

0

2023年12月04日 18:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ヤングマガジン』1号表紙を飾った桃月なしこ
俳優・モデルの桃月なしこ(28)が、4日発売の『週刊ヤングマガジン』1号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。「温泉でゆっくり」をテーマにしたグラビアから、未収録の秘蔵カット&インタビューが到着した。

 さまざまなジャンルで活躍する桃月は現在、テレビ東京系列『おはスタ』金曜レギュラーとして出演中。自身が大のファンであるテレビアニメ「ポケットモンスター」を担当する。さらに、24年1月スタートのBS-TBSドラマ『夫婦の秘密』のレギュラー出演が決定するなど、ますます注目を集める。

【別カット】大人っぽビキニ姿にドキドキ…眩しい笑顔の桃月なしこ

●桃月なしこインタビュー
・ヤングマガジン表紙出演おめでとうございます!
【桃月】ありがとうございます!
私のデビューがヤングマガジンさんの巻末でもう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、本当に嬉しく思います。これからも表紙を飾り続けていけたらいいな!

・今回はどの様な撮影でしたか?
【桃月】今回は人生初の鳥取県での撮影でした!鳥取県って砂丘のイメージが強かったので、砂丘以外どこで撮影するんだろう?と思っていたのですが、ロケーションが本当に素晴らしくて!
特に私が感動したのは湖の上にある露天風呂なんですけど、朝日で光が反射してる湖が本当に綺麗で、このために早起きする価値あるよなあって思いました。
撮影では使ってないのですが、この露天風呂の上に足湯もあって、夜1人で浸かってたんです。
気候的にも寒すぎず暑すぎずな季節だったので、1人でボーッと何も考えず夜を見ていた時間がすごく好きでした。
その他にもご飯も美味しかったしで、鳥取県大好きになっちゃいました!また行きたいなあ。

・先日、おいしい映画祭2023に出演されていましたね!
【桃月】はい!昨年に引き続き今年もゲストとして出演させて頂きました。
今年はコンペティション学生部門の審査員をやらせて頂いたのですが、これが学生のレベル…?と思うくらいどれも素敵な作品で、6作品見終わった後には満足感と共にお腹が鳴りました(笑)。
また、「チョコレートな人々」という作品にもゲストとして登壇させて頂いたのですが、この作中に出てくる久遠チョコレート、実は地元豊橋のお店なんです!この作品を見ればわかるのですが、とっても素敵なお店ですし、見た目はもちろん味も美味しいのでぜひ食べたことない方は食べてみてほしいです!

・最後に一言お願いします!
【桃月】いつも応援ありがとうございます!こうしてデビュー当初から何年も変わらず表紙を飾り続けられているのは、応援してくれる皆さんがいるからこそのことです。まだまだヤンマガ含めて他の雑誌も表紙を飾り続けていきたいので、これからも応援していただけると嬉しいです。
そして!12/9には、ヤングマガジン表紙記念イベントを行わせて頂きます!ぜひこちらにも足を運んでいただけると幸いです。
    ニュース設定