道枝駿佑「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」 主演ドラマ『マルス−ゼロの革命−』新ティザー映像公開

0

2023年12月05日 21:54  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『マルス−ゼロの革命−』ビジュアル (C)テレビ朝日
 7人組グループ・なにわ男子の道枝駿佑が主演し、1月からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『マルス−ゼロの革命−』(毎週火曜 後9:00)の新たなティザー映像が公開された。

【写真】板垣李光人や吉川愛ら高校生キャストが全解禁

 今作は『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で知られる脚本家の武藤将吾氏が3年ぶりに手掛ける完全オリジナル作品。道枝演じる謎多きカリスマ転校生ゼロに導かれた落ちこぼれ高校生たちが令和の日本をぶっ壊し、大人社会に反旗を翻していく、爽快な新感覚青春ドラマを描く。

 板垣李光人演じる“アイコン”こと逢沢渾一の胸ぐらをつかみ、冷たく突き放す道枝=ゼロ。そして、救いの手を差し伸べるかのように渾一へと手を伸ばすゼロだが、その口から出たのは「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」という扇情的な言葉だった。妖(あや)しく不敵な笑みを浮かべるゼロの真意とは。19歳の謎の転校生は、【救世主】なのか、はたまた恐怖へと引き込む【悪魔】なのか…。ゼロと渾一のこれからの関係も示唆していくようなミステリアスな映像となっている。

 また、同じくゼロのもとへと集うことになる【マルス】メンバー、貴城香恋役の吉川愛、二瓶久高役の井上祐貴、桜庭杏花役の横田真悠、呉井賢成役の山時聡真、桐山球児役の泉澤祐希の姿も。果たして彼らがどんな化学反応を起こしていくのか期待が高まる。
    ニュース設定