日テレ『BEAT AX』第2弾開催 &TEAM、ENHYPEN、BOYNEXTDOOR、 MAZZEL、WATWING出演決定【コメントあり】

1

2023年12月07日 08:00  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

日テレ『BEAT AX』第2弾開催決定(C)日本テレビ
 日本テレビが、グローバルアーティストによる音楽の祭典『BEAT AX』(ビート アックス)を12月23日の第1弾に続き、2024年1月16、17日に第2弾として神奈川・横浜アリーナで開催することを発表した。

【個別写真】『BEAT AX』第2弾に出演する&TEAMら

 &TEAMが12月の公演に続けて出演するほか、ENHYPEN、BOYNEXTDOOR、 MAZZEL、WATWINGが新たに出演する。さらに、24年1月13日からスタートする番組 『&TEAM学園 2学期」とのコラボも決定した。

 同公演のタイトルは『BEAT AX Vol.2』。両日とも午後6時半に開演する。チケットは、きょう7日正午から最速先行受付がスタートする。

【出演アーティストコメント】※五十音順
■&TEAM
僕たち&TEAMが第2弾にも出演させていただくことになって本当にうれしいです!

今回はパフォーマンスが本当にかっこ良くて尊敬しているENHYPEN先輩、そしていつもすてきなステージを披露される同世代のBOYNEXTDOORさんと一緒に出演させていただけると聞いてとても興奮しています。

第1弾にお越しいただいた方にも&TEAMの新しい魅力を発見してもらい、楽しんでもらえるようなステージを準備していますので、ぜひご期待ください!

■ENHYPEN
今回、僕たちENHYPENが『BEAT AX』に出演させていただくことになりました!年明けからこうして日本で開催されるイベントでファンの皆さんとお会いできることになり、とてもうれしいです。

僕たちをいつも温かく応援してくださっているENGENE(ファンの通称)の皆さんはもちろん、僕たちを初めてご覧になる方も一緒に盛り上がりましょう!

この2日間だけの特別なステージを用意していきますので、楽しみにしていてくださいね。ぜひ、遊びに来てください!

■BOYNEXTDOOR
こんにちは、BOYNEXTDOORです!

この度、僕たちBOYNEXTDOORが『BEAT AX』に出演させていただくことになりました!「隣の少年たち」というグループ名の通り、親しみやすく魅力的なパフォーマンスで、出演されるアーティストの方々とともにすてきなステージを作り上げていきます!僕たちのファンであるONEDOORの皆さんだけでなく、BOYNEXTDOORのステージを初めてご覧になる方々にも一緒に楽しんでいただけるよう一生懸命に準備しますので、ぜひ期待してくださいね。1月に日本でお会いしましょう!

■MAZZEL
MAZZELです!

この度、2024年の1月16日、17日に行われる『BEAT AX』第2弾に出演させていただくことになりました!!!

すてきなアーティストの方々の中でパフォーマンスできることを大変うれしく思います!中でも、&TEAMさんとはパフォーマンスのコラボレーションやトーク等もさせていただき、より仲が深まった状態でまた共演することができて、とてもうれしいです!!同じボーイズグループとして、たくさん勉強しながらMAZZELらしく精いっぱい頑張ります!!

皆さまにお会いできることを、心から楽しみにしています!

■WATWING
この度僕らWATWINGが、『BEAT AX』に出演させていただくことになりました。

お話を聞いた時は、普段から拝見しているアーティストの皆さんとご一緒できる喜びと、目標であった横浜アリーナという会場でライブができる喜び、そして何よりすばらしいイベントに参加できる喜びとで、チーム一同歓喜しました(笑)

僕らは本当にライブが大好きです。たくさんの方々と一緒に音楽できると思うとワクワクが止まりません。Windy(ファンの通称)のみんなのおかげで僕らは新しいステージに立ち続けることができています。本当にありがとう。当日は最高のライブを届けます。

いつもそばにいてくれているWindyのみんな、そして初めてお会いする方々も含め、僕らの音楽とパフォーマンスで盛り上げていきます!2024年一発目、よろしくお願いします!!
    ニュース設定