タイムマシーン3号・関太、藤田ニコルに財布もらってから「めっちゃ仕事増えた」

0

2023年12月07日 14:15  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
お笑いコンビ・タイムマシーン3号の関太(44歳)が、12月3日に放送されたバラエティ番組「ベスコングルメ 〜ベストコンディションで最高の瞬間を!〜」(TBS系)に出演。モデル・タレントの藤田ニコルから財布をもらった結果、「めっちゃ仕事増えた」と語った。

今回、東京・国立競技場から市ヶ谷までの道のりをウォーキングしている道中、“ジンクス”についてトークをしていく中で、関は「よく芸人さんだと、売れてる先輩にお財布もらうと売れるみたいな」と切り出し、「そんなのもあって、その話をラジオでしてたら、一緒にラジオ出てた藤田ニコルちゃんが、『じゃあ、財布あげるよ!』って言ってくれて。20歳くらい下の女の子に財布もらって。『いっぱい財布持ってるからあげるよ!』って言ってくれて。せっかくなんでもらってみようかな、と思って」と話し、「ずーっと僕、藤田ニコルちゃんの使ってたミニ財布みたいなの使ってて」と語る。

この財布、関は思うところがあるそうで、「これがほんとに、使い始めてから休みがなくなったというか、めっちゃ仕事増えたんですよ。なんとなく体感として。ほんとに“ニコル様”」と、たくさんの仕事に導いてくれたという。そのため「ちょっと汚れてきたんで、次の財布もらえないかな」と希望した。

関と藤田は、ラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)で共演。昨年5月の放送で、藤田が関に財布をあげたことを報告していた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20231283912.html


    ニュース設定