アンジュルム 上國料萌衣&佐々木莉佳子、ハート型イヤホンは「ファッションの一部」

0

2023年12月07日 15:31  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

AVIOT「TE-I3」のタイアップアーティストに起用されたアンジュルムの佐々木莉佳子(左)と上國料萌衣
 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣と佐々木莉佳子が、AVIOTの完全ワイヤレスイヤホン「TE-I3」(22日発売)のタイアップアーティストに起用された。

【写真】りかみこ2ショット、3色展開のハート型イヤホン「TE-I3」も

 AVIOTは、今月22日に完全ワイヤレスイヤホン「TE-I3」を発売。「機能性や音質だけではなく、デザインにもこだわりたい」という想いが形になり、ハートのシェイプ、華やかさを演出するカラー、小さな耳にも心地よくフィットする装着感、ミニバッグでも持ち運べる小型・軽量のチャージングケースで、デザイン性と機能性・音質の両立を実現した。色はゴールド、シルバー、レッドの3色で各9900円(税込)。

 ともにグループ活動と並行してファッション誌のモデルを務め、ファンの間では“りかみこ”と呼ばれて親しまれる上國料と佐々木のコンビは、ジュエリー感覚で装着できる「TE-I3」に合わせて、ストリートカジュアル、ガーリー、スタイリッシュモノトーン、パーティの計4つのスタイルを着こなした。

 YouTubeではWEBムービーの15秒ver.、60秒ver.、メイキング、インタビュー映像を公開。上國料はインタビューの中で「ファッションの一部としてアクセサリーになっていて、ファッション系の撮影をしているのかなという感覚でした」と撮影を振り返り、佐々木は「イヤホンがハートの形をしていて、3色もあって光沢感もあるから、服とのマッチ感がすごくかわいくて。ワクワクしました」と喜んだ。

 また、アンジュルムには「赤いイヤホン」という人気曲があることから、2人は「赤いイヤホンをつけて、『赤いイヤホン』を聴いて、アンジュに会いに来てください」とキュートに呼びかけている。
    ニュース設定