あのCMから8年…15歳・寺田心がイメケン細マッチョに成長 たくましい姿に視聴者驚き「きれいな逆三角形」「別人やん!」

0

2023年12月08日 06:40  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

寺田心 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の寺田心(15)が、7日に放送されたTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜 後10:00)に出演。逆三角形の“細マッチョ”な体を披露した。

【動画】あのCMから8年…イメケン細マッチョになった15歳・寺田心

 番組でははじめに、寺田が6歳の頃に出演したCM映像を紹介。それから8年が経過し、15歳となった寺田が俳優だけでなく声優としても活躍する姿を紹介した。そんな寺田が今ハマっていることは「トレーニング」。多い時は週5回も行っているといい、VTRでは寺田が鍛え上げた腕を披露する場面もあった。

 今回、寺田が挑戦したのは鉄棒にぶら下がっている時間を競う「THE ぶら下がり我慢」。元消防士で現在もみっちりトレーニングをしているというお笑い芸人・ワタリ119と対戦した。いざ、勝負がスタートすると、1分10秒過ぎにワタリ119があっけなく落下。涼しげな顔の寺田は「あと1分くらいはいけた」と余裕を見せた。

 この結界に、MCの櫻井翔は「すごいね!」と驚きを隠せない様子。SNSでは視聴者から「寺田心くんまじでかっこいい」「寺田心君が思ったより成長していてビビる」「寺田心ムキムキイケメン」「別人やん!」「15歳なのに週5でトレーニングしてて、ついには体が逆三角形になってるじゃないですか」「きれいな逆三角形ですげぇ」といったコメントが寄せられた。
    ニュース設定