暴啾析此⇔箙鹵尭疚鬚坊萃蝓崛虻遏原作とは違う夫婦の関係性や復讐劇を楽しんで」『オトサツ2』

0

2023年12月09日 17:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

高梨臨が主演を務める、2024年1月9日からスタートするドラマチューズ!『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』(テレビ東京、毎週火曜24:30〜)に暴啾析困出演することがわかった。

馬場ふみかと野村周平をメインキャストに2023年1月期に放送され、見逃し配信の再生数(1週間)が全話100万回(※ビデオリサーチ社調べ)超え、放送時、テレ東の番組エピソード別再生数が歴代TOP10に6本ランクインするなど、配信を中心に話題を集めた『夫を社会的に抹殺する5つの方法』。

続編として放送する本作は、キャストを一新。主人公の美咲(高梨)が、最愛の息子の死をきっかけに、夫と自分の問題を直視し、大きな愛が社会的な制裁へと変化していく中で、自他と向き合い人生を見つめ直していく、ただの復讐劇ではない「再生」の物語が描かれる。

この度、美咲の夫でプライドが高く、美咲に対して心無い暴言を浴びせ続ける冷酷非情な日野透役を暴啾析困演じることに。11月まで放送されていた『けむたい姉とずるい妹』では、異父姉妹から想いを寄せられる難役を好演。2クール続けてテレ東のドラマに出演する砲痢◆悗韻爐困襦戮量鯤舛箸和任辰栃僂錣辰読進僂垢觧僂亡待が高まる。

<日野透役:暴啾析 コメント>
この度、『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』で日野透役を演じさせていただきます。日野透はプライドが高く、欲しいものは全て手に入れてきた人間だと思います。欲のために過ちを犯して、そこから失う恐ろしさを知り、正直周りにいて欲しくないとは思いますが、彼の思考をまずは理解しなければならないと思いました。皆様には、前作、原作とは違う夫婦の関係性や復讐劇を楽しんで頂ければと思います。生々しい物語なのでどこか身近に感じる危機感や恐怖を感じられる作品に期待して頂きたいです。『オトサツ2』を楽しみにして頂いている方、初めてご覧になる方にもとても楽しんでいただけるのではないかと思います。気になる展開がどんどん繰り広げられていくので、スリル満点の『オトサツ2』をぜひご覧ください。
    ニュース設定