“ドルオタ婚”の石川柊太&大場美奈、結婚式ショットが幸せの極み 直前には人生最後のダイエットに弱音も、花嫁姿「最高に美しい」

0

2023年12月10日 14:38  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

1月に結婚した石川投手&大場さん(画像は大場美奈Instagramから)

 元SKE48でタレントの大場美奈さんが12月9日にX(Twitter)を更新。夫で福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚式を挙げたことを報告し、純白のウエディングドレス&タキシード姿の新郎新婦ショットを公開しています。


【画像】結婚後の大場さん&石川投手


●「人生で一番ツライかも」“最後のダイエット”からの挙式


 大場さんは1月28日、球界きっての“ドルオタ”として知られる石川投手と結婚。SNSでは「ドルオタの鏡」「ドルオタおめでとうございます」など夢のある結婚が話題となっていました。


 大場さんはこの日、「本日結婚式を挙げました 大好きな方たちに祝福していただき幸せな気持ちでいっぱいです」と幸福感にあふれる思いをつづりながら、タキシード姿の石川投手の隣に、純白のウエディングドレス姿で並んだ記念写真を公開。石川投手も自身のSNSで、「結婚式あげさせていただきました。沢山の祝福に感謝して、気持ち新たに頑張ります」と挙式を報告しています。


 また大場さんは11月下旬にYouTubeチャンネルで近況報告動画を公開しており、その中で「最後のダイエットだし、最後の晴れ姿って決めてるの。だから本当に食事もすごい節制してがんばってる」「人生で一番ツライかもしれない」と“人生の一大イベント”に向けてダイエットに励んでいることを告白。


 結婚式に向けての調整だったようで、努力の成果が出た美しいウエディングドレス姿にファンからは「最高に美しいです」「とてもお幸せそうです キレイなウエディングドレス姿見せてくれてありがとうございます」「おめでとうございます みなるんのウェディングドレス姿とっても綺麗だね」「ドレス、とてもお似合いですね。末永くお幸せに!」など絶賛のコメントが多く寄せられました。


    ニュース設定