「隠しても漏れてる…」“元モー娘。”の娘たちが可愛すぎる! 芸能界入りする“可能性”

0

2023年12月15日 07:40  週刊女性PRIME

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

元モーニング娘・辻希美(左)、加護亜依(右)

 モーニング娘。卒業後も大活躍中の辻希美。4児の母であり、YouTubeチャンネルの登録者数は140万人を突破するほど。一時期はSNSの炎上で騒がせたが、今やママタレのカリスマでさらに化粧品や洋服をプロデュースするなど、公私共に充実しているようだ。

 そんな辻の娘が《顔出ししてないのに可愛い》と話題になっている。

辻希美の娘が「絶対美人」と話題に

 辻のインスタやブログに時折登場する「ノア」ちゃん。登場する際はスタンプで顔や目線を隠されているのだが、それでも顔が整っていることがわかり、ファンの間では《ノアちゃんは絶対美人だ》《スタイルもかなり良さそう》と囁かれている。

 モーニング娘。の“末っ子ポジション”で一時代を築いた辻の遺伝子を受け継いでいるのだから当然と言えば当然だが、夫の杉浦太陽の影響も大きいようだ。というのも、杉浦は女装姿が可愛いことで有名で、YouTubeやテレビ番組で度々女装姿を披露。その度に《美人すぎる》と話題になっている。

「辻さんの娘ノアさんは、現在高校1年生です。お菓子作りが得意で、自身のインスタではプロ顔負けの品々を投稿しています。辻さんのYouTubeにもお菓子を作る姿が映っており、辻さんのSNSに登場する度に《ノアちゃん可愛い》と話題になります。

 また辻さんは《(ノアさんが)めっちゃナンパされるらしい》と明かしていますし、タレントの菊地亜美さんも《2人のいいとこどり》と絶賛しているので、ノアさんは間違いなく美形でしょう」(芸能ライター)

元モー娘。加護亜依の娘も

 さらに注目したいのが、加護亜依の娘だ。

 彼女も最近加護のインスタに登場し《めちゃくちゃスタイルがいい》《デビュー当時の加護ちゃんみたい》と話題になっている。過去には加護とそっくりな横顔がブログにアップされたこともある。母と娘、共にスタイルが良く、顔が隠されていてもわかる可愛さがファンの興奮を掻き立てているようだ。

「加護さんの娘さんは、今年11歳になりました。最近ではファミリーで東京ディズニーシーに行った様子を公開したり、娘さんとのツーショットを載せたりと加護さんも時々自身のSNSに娘さんの写真を載せています。顔は隠されていますが《加護ちゃんそっくりで可愛い》《足ほっそ!みんなスタイル良すぎ》など好評のコメントで溢れかえっています」(前出・芸能ライター)

 辻、加護ともに娘がかなり将来有望のようだ。辻の娘に至っては《芸能界に若干だが興味を持っている》と辻本人も番組内で話している。

 木村拓哉の娘たちが《逸材》と騒がれたのは記憶に新しいが、辻と加護の娘たちはそれを超える存在になるかもしれない。W(ダブルユー)の2代目に期待したい。

    ニュース設定