「トム ブラウン チョコレート」が限定アソートメントを発売 新作デザインのチョコレートを展開

0

2023年12月28日 12:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 阪急うめだ本店3階の「トム ブラウン チョコレート(THOM BROWNE CHOCOLATE)」が、バレンタインからホワイトデーまでの期間限定のスペシャルアソートメントを2024年1月20日に発売する。同店と阪急百貨店オンラインストアで取り扱う。なお、阪急百貨店オンラインストアでは12月28日から2024年1月19日までバレンタイン限定セットの予約を受け付ける。

 スペシャルアソートメントは、「ルイス・シェリーニューヨーク(Louis Sherry NY)」とコラボレーションして製作したブランドロゴとシグネチャーであるトリコロールストライプがあしらわれた新作チョコレート2種類のほか、ブランドアイコンであるトム・ブラウンの愛犬「ヘクター」や定番アイテムがデザインされたチョコレートをラインナップ。また、限定チョコレートの赤いアールグレイハートと、ホワイトハートも登場する。価格は、2個入りセットが2160円、12個入りセットが5940円、4個入りセットが1万260円(いずれも税込)で、ヘクターの目が「ハート型」でデザインされた、バレンタイン限定のメッセージカードが付属する。

◾️THOM BROWNE CHOCOLATE 限定アソートメント予約期間:2023年12月28日(木)〜2024年1月19日(金)予約サイト:阪急百貨店オンラインストア発売日:2024年1月20日(土)(3月14日に販売終了)取り扱い店舗:阪急うめだ本店3階「トム ブラウン チョコレート」/阪急百貨店オンラインストア

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定