蠍座はキケンな恋に惹かれやすいのでご注意を 1/4〜1/17【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

1

2024年01月04日 08:00  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 1月4日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!


■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。


 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。


■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは他人にどう思われるかとか、気にせず突っ走っちゃったら? カップルさんは彼にいいたいことがあるなら、はっきりいったほうがいい。


♡ツラ恋の処方箋
 後悔するのは、気持ち通りに行動しなかったとき。


■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんは本当に恋がしたかったら、仕事ばっかりしてちゃダメ。カップルさんはマンネリを乗り越えたら、愛が生まれるはず。


♡ツラ恋の処方箋
 日々のときめきは自分で見つけて育てていくもの。


■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは理想通りの人はいない前提で、恋を求めて。カップルさんは理想通りの展開は期待しないで。でも、ステキな恋はできますから。


♡ツラ恋の処方箋
 期待しないで、差し出されたものに感謝を。


■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは行動範囲を広げましょう。カップルさんは自分が送りたいときにメッセージをすればいいんですよ。


♡ツラ恋の処方箋
 勇気をもって行動を。


■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは友達とつるまず、ひとりで行動してみたら? カップルさんは話したいことがあるなら、自分ばっかりしゃべっちゃってもいいと思います!


♡ツラ恋の処方箋
 気持ちのままでいいんじゃない?


■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんはシングル同士でつるんじゃダメ。抜け駆けしましょう。カップルさんは自分がしたいようにすればいいです!


♡ツラ恋の処方箋
 結局、お相手や周りを優先すると、自分が我慢することになるから。


■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは自分の個性を前面に出して。カップルさんは彼が聞きたいだろうなってセリフではなく、自分がいいたいことを。


♡ツラ恋の処方箋
お相手に合わせるだけの人生、楽しい?


■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんはすでにパートナーのいる人に惹かれやすいのでご注意を。カップルさんはお相手にいえない秘密ができそう。


♡ツラ恋の処方箋
 気持ちが揺れるときは、幸せになるための準備でもあります。


■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは周囲が「ステキ」って思わなくても自分がいいと思うならGO。カップルさんは愛を与えましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 愛されることを待たないで。


■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも、いい恋がしたかったら、理性より本能に従いましょう。もう大人。いい子でいるのはやめましょう。


♡ツラ恋の処方箋
 理性って、もっとも恋とはかけ離れたもの。


■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは将来を考えずに、今この瞬間の気持ちで恋と向き合って。カップルさんは結婚とか考えずに、今「この人が好き」って気持ちを大切に。


♡ツラ恋の処方箋
未来は一瞬、一瞬の積み重ね。


■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは本音で向き合えるかどうかを基準にしましょう。カップルさんはお相手の前で感情をもっと出してもいいんじゃない?


♡ツラ恋の処方箋
 素直に感情を出せたら、恋の上級者。


(藤島佑雪)


このニュースに関するつぶやき

  • ワシ、蠍座・・・ 🦂 ������ʬ�ʲ����💕�ޥ���
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定