販路は3ブランド共通でSBWウェブサイト、資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」、アットコスメやミュゼ・ド・ポゥの一部店舗などが中心。ザ・コラーゲンは2月21日から資生堂の美容総合サイト「ワタシプラス」や全国のドラッグストア、GMS、化粧品専門店にも導入する。4月1日からはチューンボーテとルーティナもワタシプラスで取り扱う。
赤尾氏はこれら新ブランドの今後の取り組みとして、「コミュニケーション面でも私たちが持つ肌・身体・心の関係性に関する情報を発信し新たな美容習慣を提案する。美しさと健康のどちらも捉えた“ビューティウェルネス”の市場を創出し、確立させていきたい」と語り、ブランドサイトでは自律神経や腸、臨床心理学、睡眠など各分野の専門家の協力を得て、美と健康にまつわるコンテンツを公開予定。またサイト内に鼻骨格に着目した顔画像から将来の肌悩みを予想できる「鼻骨格チェック」機能を搭載。パーソナルビューティパートナーによるカウンセリングで現在の肌悩みを踏まえてパーソナライズした接客を提供する。
さらに認知拡大に向け、ミューズに俳優の市川実日子、清野菜名を起用し、市川と清野が出演するテレビCMの楽曲をあいみょんが描き下ろした。ローンチ記念発表会には、清野と市川が登場。主体性を持って自分の人生を歩んでいる2人は「SBWが提供する健康美を体現している」とし、起用に至ったという。ルーティナをすでに試しているという清野は、「味が美味しくて大好きです。外出前と就寝前にそれぞれ飲むことでリズムができてきて、1日のルーティンが整いました」。チューンボーテを飲んでいるという市川は、「パッケージデザインがきれいです。人の悩みは時期によってさまざまなので、5種類あるラインナップで色々試せることも素敵です」と評した。
また描き下ろしたテレビCM楽曲「リズム64」について、コメントで参加したあいみょんは、楽曲名については、「“生きている”というキーワードを聞いた時に、自分の心臓の音を測りました。その時の心音のBPMが大体64だったので、タイトルに当てはめました。生きるときの選択、選びながら進んでいるという歌詞で、それぞれの生活の迷いや選択をする時に思い出してもらえるような曲になったら嬉しいです」と思いを語った。
なお発売を記念して、東京ミッドタウン日比谷とアットコスメトーキョーでポップアップイベント「Discover Your Beauty Wellness 〜からだから、こころから、はだへの可能性を発見する〜」を順次開催。ブランドの世界観を体験できるだけでなく、自身の「はだとからだ」の関係性を知る「鼻骨格チェック」や、カウンセリングコーナーを設ける。今の自分に必要な「インナー美育」の方法を知ることができる。