グンゼ「ボディワイルド」が初のブランド刷新 ロゴやコンセプトを一新

2

2024年02月05日 14:32  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 グンゼが、メンズアンダーウェアブランドとして展開する「ボディワイルド(BODYWILD)」を、2月からシームレスな暮らしに寄り添うトータルアパレルブランドとして刷新した。ボディワイルドがリブランディングするのは今回が初めて。

 ボディワイルドの新たなコンセプトは、「身体(BODY)を自然(WILD)に回帰する」。新コンセプトに合わせてブランドロゴも刷新し、これまでの「男らしさ、力強さ」を現したグラフィックデザインから、「自然、ありのまま、自分らしさ」といった「ワイルド」に変更した。加えて、ボディワイルドのボクサーパンツのロゴも新しいものに変更した。
 リブランディングにより、ボクサーパンツの進化とともに培ったモノづくりの経験と技術を活かし、シーンや時間に捉われない、快適なライフスタイルをトータルでデザインするプロダクトを展開。ビジネスシーンにも対応したジャケットやパンツなどをラインナップする「アウター ウェア(OUTER WEAR)」やギミックが満載の「レッグ ウェア(LEG WEAR)」、室内で使える「ルーム ウェア(ROOM WEAR)」を取り扱う。

◾️BODYWILD販売情報:全国取扱店舗、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)、グンゼ直営店

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定