生野陽子アナ&中村光宏アナが5年ぶり“夫婦共演”、仲睦まじい姿も

1

2024年02月10日 06:30  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
フジテレビの生野陽子アナ(39歳)&中村光宏アナ(39歳)夫妻が、元フジテレビアナで現在フリーの大島由香里のYouTubeチャンネルで公開された“同期飲み会”動画に出演。5年ぶりの夫婦共演を果たした。

その他の大きな画像はこちら



大島が生野アナ&中村アナをゲストに迎えた今回の企画。5年ぶりの夫婦共演だという2人と大島は、2007年にフジテレビに入社した同期で、新人時代からよく飲みに行っていたという。

メニューを広げ、サラダを選んだ中村アナに「緑食べるようになったんだ!?」と大島が驚いたり、中村アナが「ビール飲めるようになったんだよ」と、妻である生野アナを指したりと、長い付き合いを感じさせるやりとりで早速盛り上がる。

懐かしい写真を見ながら、お酒がすすむ3人。生野アナと大島が「変わらないね〜」「由香里は若返ったイメージ!当時から大人っぽい感じだったから」「(外見が)実年齢にようやく追いついた感じ?」と笑い合っていると、生野アナから中村アナに「太ったね」と厳しい一言。

中村アナが情報番組「ノンストップ!」に出演すると、放送後に中村アナの母から「いい加減痩せなさい」とLINEが届くことを生野アナが明かすと、「『痩せなさい』『汚い』『髪を切れ』しか母親からLINEが来ない」と2人を笑わせる中村アナ。

その理由として「(生野アナが)太った人に寛容なわけ。全然何も言われないから美味しい美味しいっていっぱいご飯食べてたらこうなった。17年かけて作り上げた作品ですよ!」と主張。同期としてだけではなく、夫婦としても仲睦まじいことがわかる。

また、「思い出した!」と生野アナが語り始めたのは、入社1年目の思い出。焼酎を好んで飲んでいた生野アナに、大島が「これなら飲めるんじゃない?」と紫蘇焼酎を勧めたそう。「こんなのあるんだ面白い!」と思った生野アナが記念になるからと持ち帰ったという。ボトルには3人でサインを入れており、「持ってくればよかった〜たぶんあると思うんだよね家に!」と悔しがる生野アナに「まだあるの!?」と驚く大島。3人は「懐かしいね」と口を揃え、思い出を振り返った。

そのほかにも、中村アナと生野アナが週刊誌に撮られたときの裏話や、アナウンサーの仕事についてなども。同期3人で盛り上がる前編は公開中、中編は2月13日22時、後編は2月16日22時に公開予定だ。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240285162.html


    ニュース設定