父は本木雅弘 UTA、母・内田也哉子の48歳バースデーにコミカルな家族写真 幼少期のレアショットで祝福

0

2024年02月12日 12:32  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

本木雅弘さんと也哉子さんの長男・UTAさん(画像はUTA公式Instagramから)

 モデルのUTAさんが2月11日にInstagramストーリーズを更新。同日48歳の誕生日を迎えた母・内田也哉子さんの誕生日を祝福するとともに、幼少期の家族ショットを2枚公開しました。


【画像】UTAさんと家族


●母方の祖父は内田裕也さん、祖母は樹木希林さんの芸能3世


 UTAさんは「happy birthday to my mama wishing health & luv(ママ、誕生日おめでとう。愛と健康を願って)」とメッセージを添えて幼少期の家族ショットを公開。2010年誕生の弟・玄兎さんはまだ生まれていないころに撮影したのか家族4人でのちょっとコミカルな1枚です。


 紫色の着物を着た也哉子さんを中心に、カメラは無視で也哉子さんの髪を整える父・本木雅弘さん、カメラ目線ではいるもののしゃがんでいる妹の内田伽羅さん、UTAさんはその隣でのけぞり気味に気をつけの姿勢を取る個性豊かな家族写真となっています。


 続く投稿ではさらに幼いころのUTAさんと、也哉子さんが写った2ショットを公開。スタジオ撮影の家族写真から一転、屋外で撮られたアクティブな雰囲気で、息子の服を掴む也哉子さんは大きく口を開けた笑顔をみせています。


 家族仲がいいようで、UTAさんは2023年12月21日に更新したInstagramで、「Happy Birthday Dada!!」と短い言葉を添えて父・本木さんの58歳の誕生日を祝福。


 2月1日には「妹と貴重な撮影」と伽羅さんとの2ショットを公開したばかりで、投稿には「伽羅ちゃん、美しい女性になられましたね。希林さんと出演なさった映画『あん』を思い出します」「utaさんはお祖父さんの内田裕也さんの面影がありますね」「ウタくんは 目元が パパ似」と反響が寄せられていました


    ニュース設定