HIKAKIN、結婚発表後初公の場 左手の薬指には指輪せずも笑顔振りまく

0

2024年02月15日 11:02  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

結婚発表後初公の場に登場したHIKAKIN (C)ORICON NewS inc.
 登録者1200万人超の人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)が15日、東京・増上寺で行われたUSJスーパー・ニンテンドー・ワールド『PLAY WILD! チャレンジ』開幕セレモニーに登壇。1月1日に自身のYouTubeチャンネルで30代の一般女性と結婚したことを報告して以来、初の公の場に登場した。左手の薬指には指輪はしていなかったが、幸せオーラを振りまき笑顔を見せた。

【動画】HIKAKIN&山之内すず、USJ新エリア『ドンキーコング・カントリー』に挑戦

 イベントでは、HIKAKINがユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公認クリエイターに再就任したことを発表。「何度も遊びに行っているので、まだ遊んだことのない人にも来ていただけるように、魅力を全力で発信していきます!」と声を張り上げ意気込みを語った。

 HIKAKINは1日の0時ちょうどに「ヒカキン、結婚しました。【結婚報告100連発】」と題した動画を投稿し、動画の冒頭で「30代の一般女性と結婚しました」と伝えた。その後、「爆破で報告」「雪山で報告」「10万粒のぷよぷよボールで報告」など100種類のさまざまなシチュエーションで「結婚しました」と報告していた。

 100連発の報告を終えたHIKAKINはあらためて「30代の一般女性の方と2024年1月1日に入籍いたしました。プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんてこともありました(笑)」と裏話も紹介。「お相手が一般の方ということもあり、今後は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

 大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『スーパー・ニンテンドー・ワールド』に今春、“PLAY WILD!”をテーマにした新エリア『ドンキーコング・カントリー』が誕生しパワーアップ。今回のイベントでは、HIKAKINと山之内すずが、同エリアをイメージして作られたステージでハテナブロックやコンガを実際に叩く特別なアクティビティに挑戦した。


動画を別画面で再生する



    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定