「トイレ行くから蓋テキトーに抑えといて」お湯を注いだ、カップヌードルのフタに置かれていたのは?「これは親切だね!」

1

2024年02月15日 11:30  まいどなニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

(Kana Design Image/stock.adobe.com)

「友達に『トイレ行くから蓋テキトーに抑えといて』って言って戻ってきたらこれで横転」

【写真】カップヌードルのフタに置かれていたのは、まさかの!?

投稿されたのはカップヌードルの写真です。ポストされたなっつ。(@nattsunyan)さんが、何かフタの上に置いて抑えといて欲しいと、お友達にお願いしたところ、フタの上に置かれていたのはなんとアイスのクーリッシュ!

「食べやすいように少し溶かしておこうとしたのかも?親切だね‼︎」
「食べやすい硬さまで溶けるかも」
「ほんまに抑えることしか考えてなくて草」
「シェイクに早変わり」

アイスが程よく溶けて逆にありなんじゃないかというコメントも多く寄せられました。投稿したなっつ。さんにお話を聞きました。

ーーこれを見た時の率直なご感想は?

「生まれて初めて見た光景だったので、かなり驚きました!」

ーー実際フタをしていたのはどのくらいの時間だったのでしょう?

「アイスを乗せて抑えていた時間は2分くらいだったと思います!」

ーー他に抑えるものはなかったのでしょうか?

「周りはあまり見ていませんでしたがなかったと思います」

ーーカップヌードルとアイス、どちらから先に食べられたのでしょう?

「先にカップヌードルから食べました!」

ーーアイスは溶けていましたか?

「アイスの下半分が程よく溶けていて食べやすかったです!」

なっつ。さんは「クーリッシュを手軽に丁度よく溶かしたい人にはオススメかもしれません!クーリッシュの練乳味もカップヌードルのシーフード味も美味しいのでまだ食べたことの無い人はぜひ食べてみてください!」と話してくれました。

凍ったアイスをすぐに食べたい時にはよいアイデアかもしれないですね。

(まいどなニュース/Lmaga.jpニュース特約・今田 哲平)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定