賀来賢人による副音声予告映像解禁「世界の人にも楽しんでもらえる忍者作品」

0

2024年02月15日 17:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

Netflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』2月15日独占配信開始
 動画配信サービス「Netflix」の企画・製作によるNetflixシリーズ『忍びの家 House of Ninjas』が本日(15日)より世界独占配信開始。企画から3年越しで世界配信を実現させた原案&主演、そして共同エグゼクティブ・プロデューサーを務めた賀来賢人の思いが詰め込まれた副音声予告が解禁となった。

【動画】賀来賢人の副音声付き特別予告映像

 これまで何度も映像化され、そのミステリアスさと恐るべき身体能力で世界中を魅了してきた”忍び”。そんな”忍び”が、この現代日本にいまだ身を潜めているとしたら――という設定で繰り広げられる本作。

 賀来が演じるのは、類い稀なる才能を持つ忍びでありながら、その優しさが仇となり大きなトラウマを抱える俵家の次男・晴(ハル)。そんな晴の家族、忍びを生業とする謎多き俵家の父・壮一(ソウイチ)役に江口洋介、母・陽子(ヨウコ)役に木村多江、長男・岳(ガク)役に高良健吾、長女・凪(ナギ)役に蒔田彩珠、三男・陸(リク)役に番家天嵩、そして、一家を陰ながら見つめる謎めいた祖母・タキ役を宮本信子が演じる。スパイファミリーを演じる。

 副音声予告映像のキャスト紹介パートでは、本作で最凶のヴィラン演じる山田孝之について、「現場での集中力、存在感のすごさに驚いた」と語り、本作について「いままで見たことのない日本作品になっているんじゃないか」と、自信をのぞかせる場面も。「どっちが正義で、どっちが悪もない。各々の正義に基づいて、各々が行動している」という約3年間の月日をかけた物語のテーマ性にも触れ、「日本だけじゃなく、世界の人にも楽しんでいただける忍者作品をつくりました」と作品をPRしている。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定