ライフスタイルブランド「サヒール」がデビュー、脈がモチーフのスローケットなど展開

0

2024年02月19日 13:01  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 インテリアを中心に展開するライフスタイルブランド「サヒール(SAHIR)」が2月14日にデビューした。今春の全国展開に先駆け、同日からオンライン通販サイト「パルクローゼット(PAL CLOSET)」とゾゾタウンで商品の先行予約販売を開始。4月3日から全国の「バースデイ・バー(BIRTHDAY BAR)」と「クイジーヌ・ハビッツ(CUiSiNE HABiTS)」で取り扱う。

 ブランド名のSAHIRは、喜びを引き出す・面白みのあるという意味の「Savor」、ヒットする・目標に届くという意味の「Hit」、光り輝く・まぶしいという意味の「Radiant」を掛け合わせた造語。「日常に自分らしさをプラスする、遊び心のあるライフスタイル」を提案するため、落ち着きの中にもどこか遊び心を感じさせ、クセのある一捻りしたアイテムを製作している。
 ファーストコレクションでは、「脈」や「砂時計」をモチーフにしたスローケット(4400〜6050円)や「複雑な感情」をテーマにデザインを組み合わせたフロアマット(2種、各2640円)、張りのある素材にフリンジを加えたクッションカバー(2種、各2750円)などをはじめ、一般的な木のスティックではなく石膏素材の丸いキャップが香りを広げるディフューザー(3種、1980円)、カードスタンドやコースターとしても併用できるインセンスホルダー(3種、1650円/いずれも税込)などをラインナップした。

◾️サヒール:パルクローゼット ◾️サヒール:ゾゾタウン
    ニュース設定