なにわ男子・高橋恭平、『ViVi』でリラックス感あるシンプルコーデ “今のオレの戦闘力”を自己分析

0

2024年02月20日 09:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ViVi』4月号に登場する高橋恭平(なにわ男子)
 7人組グループ・なにわ男子の高橋恭平が、22日発売のファッション雑誌『ViVi』4月号(講談社)にソロで登場する。出演する『映画 マイホームヒーロー』(3月8日公開)にちなんで、高橋のヒーロー観について深掘りする。

【写真】『ViVi』4⽉号に登場するMAZZEL

 今回も高橋は“真のイケメンにしか着こなせない”リラックス感のあるシンプルコーデを抜群のスタイルで着こなし、立っているだけで絵になる、「国宝級イケメン」ぶりを発揮。さらに、スタジオ外でのロケも行い、素の高橋と一緒に散歩をしているような温かい気持ちを味わえる写真も掲載している。

 インタビューでは、映画撮影裏話や、自身にとってのヒーロー観、いまの自身を分析しながら語ってもらった“今のオレの戦闘力”を数値化したリストを掲載。「ビジュ」「頭脳」「集中力」など、さまざまな分野での能力を自分で数値化。意外(!?)な自己分析結果にも注目だ。

 さらに、高橋のまわりの、なにわ男子のメンバーやマネージャーさんへの感謝、憧れの先輩についても語っている。終始クールな雰囲気をまとっていた高橋さんが、特に柔らかい表情を見せてくれたのがこの話題の時。周りの人への愛にあふれた高橋のあたたかさを感じられるテキストが展開される。

 回を増すごとに注目を集めているViViの名物企画「ViVi国宝級イケメンランキング」。今号では、旬のイケメンたちを世に排出し続けてきたViViが、今推したい若き才能たちをギュギュッと集めた「NEXTイケメンBOOK」を届ける。

 SKY-HI率いるBMSG所属で昨年数々のチャートで1位を獲得した8人組グループ「MAZZEL」、ツーショットでの雑誌撮影は初となった「少年忍者」の内村颯太&深田竜生、尊すぎるジュニアの逸材コンビ”あだちいの”こと阿達慶&千井野空翔、ダンス&ボーカルグループ「GENIC」からはアジア圏で人気急上昇中の増子敦貴。

 俳優として確かな演技力と大人びた容姿に業界からも一目置かれている荒木飛羽、先日単独ツアーを発表し世界各国で大バズり中のLDHの新進気鋭グループ「PSYCHIC FEVER」個性あふれるユニットが集まるアーティスト集団”EBiDAN”から『ViVi』「選抜メンバー、山中柔太郎(MiLK)・高松アロハ(超特急※高=はしごだか)・草川直弥(ONE N' ONLY)・大倉空人(原因は自分にある。)。メンバー全員のパフォーマンス能力の高さが魅力の「WATWING」などアーティストから俳優まで総勢31人のイケメンたちがズラリ。

 同誌ならではの圧倒的ビジュアルと企画力によって魅力を倍増させる。それぞれのプロフィールや全出演者共通のイケメンQ&A、今年の活動目標などが掲載される。
    ニュース設定