ジャンポケ太田&近藤千尋、バウ・リニューアル 手紙を書いた近藤が涙し照れ「読まれる方が泣くのにね」

0

2024年02月20日 12:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

手紙を書いた近藤が涙し照れている(左から)太田博久(ジャングルポケット)、近藤千尋 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(40)とモデルの近藤千尋(34)夫妻が20日、都内でワタベウエディング『バウ・リニューアル(挙式)』を行った。

【動画】近藤千尋、夫・ジャンポケ太田への手紙朗読で号泣

 結婚生活の途中で再び愛を誓い、お互いの気持ちを伝え合うセレモニー。2015年に結婚し、17年に第1子女児、19年に第2子女児が誕生している太田&近藤夫妻がバウ・リニューアルを行った。末永く一緒にいることを2人は「誓います」と宣誓し、誓約書に署名。温かい拍手に包まれた。

 その後、近藤が太田への手紙を読むことに。近藤は「ひー坊くんへ。今年で結婚9年目。出会ったころから優しくて穏やかで面白くて、筋肉マッチョなひー坊にいつも支えられてきました。出会ったことは2人だったのに今では4人家族だね」と読み始めたところで読んでいる近藤が先に涙が出てしまい「読まれる方が泣くのにね」と照れた。そして「私をお母さんにしてくれてありがとう。仕事と育児で疲れて帰ってきた次の日、朝起きたらお皿洗いやお洗濯が終わっていた時、『この人と結婚して本当によかった。私は幸せ者だ』と感じます。少し体調が悪い時は慣れないご飯作りをして、コンビニにあるゼリーを買い占めてくれたり、不器用ながらにいつも愛情を感じています」とつづる。

 そして「子どもたちと遊ぶ的は5軒の公園を回って、子どもたちがヘトヘトになるまで連れ出してくれる間に『ちー坊ちゃんはゆっくりしてて』って言ってくれる土曜日がとても大好きです。毎日、幸せで笑顔で仕事や育児ができているのは、ひー坊くんがいるからです。まだまだ子育ては大変だと思うけど、これからも私たち流の楽しみ方で、そしていつまでもカップルの気持ちを忘れずに、手をつないで、おじいちゃんおばあちゃんになるまで仲良くね。大好きだよ。ちー坊ちゃんより」と読み上げた。終わるころには近藤の目には涙があふれた。

 太田は「本当に、すごくステキな手紙を書いていただいた」と感謝しながらも「ただ、僕と結婚してよかったと1番思うところが朝起きて皿洗いが終わっている時なんだと今知りました」と照れていた。返礼として花束を渡された近藤は「出会った時はお花も買ったことのないような柔道男子だった。今ではサプライズもできるようになって…。日々成長を感じています。これからも仲良く、いろんなCMも決まるような夫婦になれたらと思っているので力を合わせて頑張りましょう」と声を掛けていた。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定